-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/14のツイートまとめ

orochi_ya

キュア王国民あるある:琴爪さんのこと名前で呼べない
03-14 08:17

@AQUA_KAZU 京都水族館ですかいいですね!!エサやり見ました!?
03-14 08:24

RT @AQUA_KAZU: ケープペンギン https://t.co/hy8yOOMNcW
03-14 08:26

密かに京都水族館の年パスも買っちゃったので近いうちにまた行きたい。
03-14 08:27

RT @Sho_ill: 🦁キュアジェラート🍨 https://t.co/tybUubdfPu
03-14 08:34

RT @NjPeperon: けものフレンズ「ようこそジャパリパークへ」を少し切なくアレンジして弾きました#kemono_friends #けものフレンズ https://t.co/VP8b1e0iXJ
03-14 08:40

@AQUA_KAZU そいつは残念……京都水族館のエサやりは、数十羽のペンギン全員の名前を呼びながらハイテンションでエサ与えていく他にはないスタイルなので凄かった!機会があれば是非!
03-14 08:43

京都水族館って何であんなにオオサンショウウオ推してんの?ってくらい推してて、お土産コーナーで山のように積まれてるオオサンショウウオのぬいぐるみとか見て売上とかちょっと心配になるレベル。
03-14 08:45

売れるのか……?オオサンショウウオのぬいぐるみ……?
03-14 08:46

RT @ta_ban_shounen: 私もハピネスチャージプリキュア!の影響で「良い」とか「最適である」とかの意味で「オシャレ」って言っちゃう癖があるし
03-14 08:46

*

超わかり手。
03-14 08:47

RT @kyomunyannyan: 緑キュアドリームスターズのワンシーン https://t.co/q25r6vBsHx
03-14 08:48

@senga_passion 自分も個人的には可愛くて好きですけど、一般受けするのか疑問で……w
03-14 08:50

京都水族館のペンギンのエサやり、劇団か!?ミュージカルか!?ってくらいにハイテンションで、ペンギンの飼育員になるのが夢の俺でも「京都水族館でどう?」って言われても若干考え込むレベル。
03-14 08:58

RT @lunax932: ニンニンジャーのキンジ・タキガワはいいぞ! https://t.co/gtQkgjbjIQ
03-14 12:38

キンジの魅力はあれだけぶっ飛んだキャラなのにメンタルが弱い(人並み?)ところ。みんながワッショーイしてるときに一人だけ暗い顔して考え事してる光景よくありましたね。
03-14 12:41

RT @nysalor: 100時間くらい残業できるだろみたいな意見もありますが、不思議なのは10年後にガンで死ぬ確率が10万分の1上昇する程度の放射線に大騒ぎするくせに、心臓疾患のリスク2倍とかいう100時間残業はなんか許容される雰囲気だってことですね
03-14 12:57

去年頭おかしくなりそうだった繁忙期で、月20時間残業だったからな俺。ちゃうねん定時ですら働きすぎやと思ってんねん残業は1秒からもうやりすぎやねん。俺はおかしくない残業したがる奴がおかしい。
03-14 12:59

RT @AQUA_KAZU: 京都水族館にいるのがケープペンギンだと知らなくてそこにあるペンギンの絵を見ながら「どのペンギンや!?オロチさん!オロチさ〜ん!」って話ながらペンギンエリアを楽しんでました。
03-14 15:48

そこで一家に一冊こんな本が便利です。ちょっと値は張りますけどね、全種網羅されてるし野生の姿がたっぷり収録されてるし最新の研究データも見られるし、オススメです。ペンギン・ペディア https://t.co/CCOBYNxLyx
03-14 15:52

RT @kasetsu: 6話のあとにあったらいいなっていう個人補完 https://t.co/LAATFN7mtC
03-14 21:23

アニメ2017.03.15(Wed)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/14のツイートまとめ のトラックバック

03/14のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1