-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tatamin_ttmn: 中高年の違法労働思考に関してめっちゃ驚いたのは「有給を毎年全部消化する人と、有給は一切使わない人、どちらも仕事の出来は同じだとしたらどういう評価をしますか」って何人かの中高年世代に聞いたら8割が「有給を使わない人を評価するのが当たり前」って即…
03-15 08:34

RT @tatamin_ttmn: 「有給を使ったことを理由に評価を差別するのは違法では?」と聞くと「有給使った人を下げてるのではなくて真面目に毎日働いてる人を評価してるのに何を言ってるんだ君は」という反応がだいたい半分くらいから帰ってきましたことをご報告いたします
03-15 08:34

RT @o1o502: フンボルギーニふるる〜〜 https://t.co/43S0cgrdrx
03-15 08:38

RT @goldrive_mach: キュウレンジャーのコレなんか既視感あるなぁて思ってたんだけどアレだわシャルモンのおっさんだわ https://t.co/qXKP296agg
03-15 08:39

RT @makisimutomato: 最近FGOはじめた人、fateのこと知らなさそうだし簡潔に分かりやすい歴史をホイ https://t.co/qRyzAOVtQs
03-15 08:47

最早Fate知らない人も始めるくらい人気ゲームなのか。ちょっとやってみようかな。イスカンダルとウェイバー君出る?
03-15 08:48

RT @neru667: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負遅れたうえにめちゃくちゃ汚いです/^o^\ https://t.co/jnSu07USIq
03-15 08:50

RT @FundoshiRX: 寒い…#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/vTEd9NsJf4
03-15 08:50

RT @saco_cat: ディーフェンス!ディーフェンス! https://t.co/kGWTKK7S2N
03-15 12:48

RT @puriponpoko: 塗り絵のあおいちゃんがひときわフリフリまみれのドレス姿だったので、たぶん本人はちょっと恥ずかしいのでは…?と妄想してみる☺️ https://t.co/mAZ6YiNalV
03-15 12:49

*

立神いいいいい4話以降影が薄すぎてちょっと寂しいぞ立神いいいいい!!!次回以降期待してるからな!
03-15 12:51

RT @tundratiger: こういうことを積み重ねていくことで男性に都合の良い意味での「女子力」を身につけていく必要に駆られるのかもしれない / “女性の名前で仕事のメールを送ってみたら......見えない差別に気づいたある男性の話” https://t.co/LlPmo
03-15 12:55

@a_mo_n ほほう……やってみましょうかね……
03-15 12:57

RT @skd7: 内閣府によるデートDVの例。注目はいつも奢らせる以上に、「バカ」「キモい」などの暴言も暴力に含まれる。 https://t.co/SVQwRJGpdF
03-15 17:41

RT @sept_aberi: 私はかつて差別主義者だった、『けものフレンズ』を観るまでは。 https://t.co/NDIQNK2DL1超優良記事。年に数本と出ないレベル。
03-15 17:45

RT @ninnniku_: けものフレンズが流行ってるし絶滅危惧種って何?レッドリストって何?ってのを知ってたらもっと楽しめるんじゃないかなと思って作ったもの https://t.co/Y6PXolXJkr
03-15 17:50

コウテイペンギンとかはガチの南極という、他にはあまり生きていられる生物が居ない極地に住んでるので生息数は割と安定してるみたい。日本の水族館ではありふれてるフンボルトペンギン属は人間が持ち込んだ小動物に卵を食われたり、人間の漁業のせいでエサが減ったりして危機に瀕してるとか。
03-15 17:55

RT @_chimoon: 20170314 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/0cH9KAn0Ch
03-15 20:54

RT @JCTravelography: Chinstrap making its way out of the water in the South Shetland Islands #travel #penguin #nature https://t.co/TWAaabRP
03-15 20:56

アニメ2017.03.16(Thu)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/15のツイートまとめ のトラックバック

03/15のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1