-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @lespros_tetsuya: 明日はエグゼイドくん23話だよ。レベルXに覚醒した不死身のデンジャラスゾンビ、そしてオールバックにセットしたGM黎斗に不可能はない。仮面ライダークロニクルの完成に向けて明日もがんばるぞ。それにしてもデンジャラスゾンビを増殖できるなんて夢…
03-19 00:40

リーダーになりたがる緑……これは完全にバスドラ。 #nitiasa
03-19 07:33

へぇ、チョコだ
03-19 07:42

ああああああああ良い。裏で努力してるラッキー良い。 #nitiasa
03-19 07:48

オッキュー!!(一旦CMです!の意) #nitiasa 社長
03-19 07:48

なにしれっとダンシングスターになってんだよww #nitiasa
03-19 07:50

RT @fjfjf: お前ラッキー程度で音を上げてたらタカ兄についていけねえぞ
03-19 07:52

どの妖精もペコリンより可愛い気がするのは気のせいか?
03-19 08:37

5週もの間よく我慢してたなペコリン……まるで何事もなかったかのように明るく振舞って……
03-19 08:39

阿倍野・天王寺区民「感激じゃ〜!プリキュア(プリティストア)がここでお店を開くとは〜!」
03-19 08:56

*

今日のこの日に日本橋に買い物に来た、一般人コスで。
03-19 12:43

RT @_chimoon: スタンプでアピールする #今日の岡田 https://t.co/2ARAyKpFfs
03-19 16:08

suicaのペンギンスタンプ愛用してます。過去のやつも売ってくれ〜〜
03-19 16:09

RT @biho5963: キュアぱず鬼門2-35、これギリいけるんるじゃないか?!と希望を持たせておいてからの負ける直前のスクショ https://t.co/Ybk6d1LG4o
03-19 16:14

あっやっぱ2-35皆苦戦してるんだ、良かった俺だけじゃなかった。無料アイテムと無料コンティニュー使っても無理だった今朝……
03-19 16:15

RT @Galosansan: 2-35をプレイすればプリキュアの喘ぎ声をじっくり堪能出来るぜ!よっしゃラッキーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
03-19 16:25

帰るとき立神(村中さん)が「燃えてきたー!!」って叫んでくれたので舞台挨拶きた甲斐があった。ありがとう。
03-19 17:11

遅ればせながら映画観ました。くっっっそ良かった。よう言ったホイップ!それが、それこそがプリキュアや!!!
03-19 18:32

俺の考えるプリキュア性ってそういうのなんだよ、泥臭くて真っ直ぐで……それを今のプリキュアであるキュアホイップに言わせてくれて、思い出させてくれて本当にありがとう。
03-19 18:41

人形の国が好きな人は今回の映画好きやろ。俺は知ってるんだ、あの泥臭さだ。
03-19 18:50

肉弾戦を封印したプリアラでは戦闘シーンがヌルくて物足りない、みたいな不安は某キャラのバトルがシビれすぎるので大満足。あーダメ、ダメです。そんなクロックアップみたいな演出、格好良すぎて死んでしまいます。
03-19 18:54

RT @afromiya: みらいちゃんをトップに置いておくと「こんにちはー!あなたに会えてうれしいなぁ♪モフルンもとってもよろこんでるよぉ〜」って言ってくれるから、脳みそとろとろになる。 #キュアぱず https://t.co/3t1zU0UvIs
03-19 19:41

RT @mayu5white: 僕は欲張りなので、「は?今モフルンは関係ないだろうが。俺のことだけ見てろよ」って思う RT
03-19 19:41

アニメ2017.03.20(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/19のツイートまとめ のトラックバック

03/19のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1