-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @otsudaru3: レイヤーやってたら体売ってるようなもんなのか…(困惑) https://t.co/hVQ2mwjX0L
03-21 08:24

RT @mdk_and: 映画プリキュアドリームスターズ、画面から新しい試みがばんばん伝わってきました!美しくて面白かったです。サクラちゃんが普通の子で可愛かった… https://t.co/AFMs8vM7GV
03-21 08:31

RT @tomzoooo: いまの若い子たちは、LINEはスクショ撮られて晒させる恐れがあるから大切な話は直接会って話すのだそうだ。弾道ミサイルがミノフスキー粒子やらで使えなくなったら人型のロボットが斧と機関銃持って襲って来た感じ。
03-21 08:36

RT @RomanceChika: 弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてで…
03-21 08:38

RT @suzukyuin: 自分を粗末に扱う人は、周りからも粗末に扱われるの法則は確実にある。どうでもいい服装をしてたらどうでもよく扱われる。周りに大切に扱われたかったら、まず自分が自分を大切に扱うこと。
03-21 08:45

RT @suzukyuin: 「自分を大切にする」ってどゆこと?ってよく聞かれるんだが、自分を粗末にしないって言い換えるとわかりやすい。まずは自分にいいもの食べさせて、きれいな服を着せて、髪の毛や爪を手入れして、座り心地のいい椅子や寝心地の良いベッドを与える。https://t…
03-21 08:45

RT @suzukyuin: 続き)自分を大げさなくらい守りに守り抜いて、出来る限りいい環境に置く。交友関係などは、厳選して居心地のいい人たちだけと交流し、ストレスは極力配慮。自分を自分で鍛えたり我慢させたり、嫌な目に合わせない。出来る中で最高の状態で穏やかに過ごせるように快適…
03-21 08:45

RT @suzukyuin: 自分に嫌なものや嫌いなものを与え続けたり我慢させたりするとすっごい無駄に消耗するのだ。例えば旅行だからってその場凌ぎにどうでもいい格好で自分を寝せたりすると、とても疲れるから、そこを丁寧に扱ってあげる、ちゃんとシルクのパジャマ持って行ってそれに着替…
03-21 08:45

RT @suzukyuin: 誰かに気を使う暇があったら、まずは自分に気を使う。自分を優先する、自分だけ我慢させない。自分を満足させる。自分が満たされて初めて周りに心から優しくできるから、自分を優先してるように見えてこれって実は周りのためになる。だから真っ先に自分を丁寧に扱うこ…
03-21 08:45

RT @_chimoon: 【岡田とは】ドキドキ!プリキュアに出てくる謎の美形お兄さんジョー岡田(cv櫻井孝宏)。青白チューリップハットをよくかぶっているため岡田を愛する者たちは青(あるいは水色)白のストライプやボーダーを見るとそこに岡田を感じるのだ。グッズとして缶バッジ…
03-21 12:16

*

RT @nijieith: オタク「今度のゼルダはすごいんだよ!世界がどこまでも広がってるし、行こうと思えばどこへだって行けるし、その先で必ず新しい何かが待ってるんだ!!」一般人「・・・現実世界もそうだよ?」オタク「ギャピィイ〜ッ ボシュゥッ(オタクの爪、オタクの角、…
03-21 12:56

キュアぱずの裏ワザ:★で最後の敵を仕留めたとき、ゲームクリアの演出が出るまで若干のタイムラグがあるため、仕留めた後なのにさらにぱずるんを消すことができる。意味はない。
03-21 12:59

キューキュータマタマなう https://t.co/6TtpxtG70n
03-21 19:11

RT @lettu_mi: 綿棒マッサージをされて気持ちよさそうにしているもずくと、それを見て「私も!」と言わんばかりに綿棒にかじり付き最終的に自分もマッサージしてもらういちごちゃん。(※動画取りながら笑いを抑えきれなかったので笑い声入ってます)#文鳥 #buncho
03-21 22:29

文鳥飼いたいな~~~~~
03-21 22:30

スポンサーサイト
アニメ2017.03.22(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/21のツイートまとめ のトラックバック

03/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1