-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kasetsu: 敵の去り際の台詞を全否定し、とどめを指し損ねたことを悔しがるモフルン先輩。語尾がモフってるだけのアサシンなのでは…? https://t.co/P8Oq4iykZa
03-22 00:41

さすがにキュアぱずのモフルンはニセモノっしょ。たぶんよく見たら「モフルソ」とかになってるはず。
03-22 00:42

RT @miso_katsu: 💗🎀❣️映画プリキュアドリームスターズ!公開中!❣️🎀💗 https://t.co/6EovNofitq
03-22 08:28

RT @magmaxashi: ギザギザおじさんよく見たらめっちゃ笑顔 https://t.co/8nQS5WuqBG
03-22 08:29

RT @Kabuto_Power: ボンバーマンかよ https://t.co/OvnTQOJPJZ
03-22 08:49

今後開放されるエリア5以降ではペコリンが案内役になるけど、ボスを倒しても「やったペコ!」とか毎回同じことしか言わなくなる。でも我々ユーザーは「まあキャラ崩壊してるモフルソよりマシか……」と認めてしまう。……そのための布石と見た!
03-22 08:55

RT @gechi_chi: プリキュアの映画を観に来た僕「プリキュアの映画、大人一枚で」受付のお姉さん「かしこまりました、席はどちらで?」僕「アッ、ここ…」お姉さん「承りました。お客様は一般の方でよろしかったでしょうか?」僕「アッイェ、オタクです」お姉さん「そういう…
03-22 12:15

RT @kemo_kemono: ペパプ #けものフレンズ https://t.co/Ze9bMce6JX
03-22 12:21

これだったらけもフレハイパーハマってた。
03-22 12:21

RT @dragoner_JP: クレカの請求額が思いの外高くて「まさか不正使用されたんじゃ…」と恐る恐る明細を見るも使った記憶のない支払ばっかりで、やっぱり不正使用じゃないかと確認したら、自分が使ったものでしたという、自分の散財癖の酷さと記憶力の壊滅的な悪さに泣いたことのある…
03-22 12:58

*

RT @rilakkuma_gyr: ①再チャレンジ!\ トベタッ /#リラックマベーカリー https://t.co/ZfNjit01r4
03-22 12:58

RT @rilakkuma_gyr: ②再チャレンジ!あ。。。。#リラックマベーカリー https://t.co/nKnN5AbfZg
03-22 12:58

RT @tarareba722: いきなり上司や取引先から怒られるケース、以前はよく「くそ…あの時こう言えてれば…咄嗟に返せる思考瞬発力が欲しい…」とあとから自分の不甲斐なさに落ち込んだりしてたのですが、何度か経験して分かったのは、あんなのいきなり対応できなくて当たり前だってこ…
03-22 17:53

RT @tarareba722: というのも、怒る人ってたいてい念入りに怒る準備してたり慣れてたりするんですよね。暗がりからいきなり背中を斬りつけてくるようなもんで。そんなの対応できないし、対応できるようにしておくコストなんて払えない。だから怒る相手にはまず準備時間を稼ぐべくそ…
03-22 17:53

RT @kaori__milkyway: 京都動物園のペンギンのナンテンに勝手に共感してる https://t.co/pS7I8dYQor
03-22 18:15

RT @nakaharamei: ツイッターで言われてるほどキュアぱずのモフルンが違和感なく、セリフが脳内再生される理由がわかりました。キュアぱず版のモフルンの正体です。 https://t.co/jEe6FiUymw
03-22 19:37

RT @magmaxashi: システム上プリキュアが1人で戦うシチュエーションになってるし、モフルンがディエンドライバー的なアイテムでカードに封印されたプリキュアを闘わせてる感じじゃないかなキュアぱず
03-22 19:38

お花見報酬のあきらさん、「美味しそうな香りがする……(神妙)」って何でこの人こんなモフルンみたいなセリフなのwwww
03-22 22:18

RT @katou443: 右京さん、プリキュアも詳しい#相棒 #aibou https://t.co/EZMEhXZh1g
03-22 22:38

アニメ2017.03.23(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/22のツイートまとめ のトラックバック

03/22のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1