-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @badassceo: 悪口陰口嫌がらせ、全部暇人のやる事だから気にすんな。プライベートも仕事も絶好調で超ハッピーな人がわざわざ他人の事チェックしてケチつけねーだろ?自分がうまくいってなくて不幸で暇な奴が悪口陰口嫌がらせなんてするんだよ。「おう暇人!お疲れ!」って思っとき…
03-29 08:14

RT @ricmsw: てれあおい https://t.co/IvhiJB3dEk
03-29 08:15

RT @pearl0630: #100ハピチャ【100/100】みんな幸せハピネス! https://t.co/UFvShZD4P6
03-29 08:15

RT @cure_rakka: よっしゃ!!うちの唯一のはーちゃん、チュートリアルはーちゃんがやりました!!!フェリーチェゲットです! https://t.co/ySUT3IzAa9
03-29 08:24

★3はーちゃんでもいけるのか……!希望が見えた……!
03-29 08:25

RT @imai_san: ジャパリパークの観覧車のモデルとなったと思われる観覧車「イーゴス108」についてまとめました。すごーい! #けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/CUxv59N718
03-29 12:15

イーゴス108だったのか!?びわ湖タワー跡地から程近いピエリ守山にはサーバルキャットやハシビロコウがいるみたいだし、滋賀ちほーは実質ジャパリパーク……?
03-29 12:17

RT @nanapi: 「貧乏くさい」とバカにしている場合ではない…私もこれ試したらすごく伸びて、「先週食べた分が今週もう生えてるー!!」状態に…今度は土に植えてみます。「スーパーのネギが2倍に増える!ネギのお手軽栽培法」 https://t.co/jT2vuy60tj #…
03-29 17:53

ネギとか大葉とか育てたい。食費浮くことより家に常備しておけるのが魅力的に思える。
03-29 17:55

RT @konoe_lal: 給料低いけどやり甲斐ある仕事ってのは東大出て普通に就職すれば年収1000万は堅いけど研究者への憧れから年収600万の教授になるとかそういう次元で語られるべきであって、残業代すら払えないようなブラック企業が語る「やり甲斐」なんてものはただの妄言でしか…
03-29 17:57

アニメ2017.03.30(Thu)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/29のツイートまとめ のトラックバック

03/29のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1