-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/30のツイートまとめ

orochi_ya

浅倉コスの夢が叶ってうれしー!たのしー!やっぱりカメラマンさんはすげーなぁ、めちゃくちゃ格好良く撮ってもらえて大満足。(霧島美穂:verna(@Cure_Rose)さん、P:愁さん) https://t.co/3fs1XzAzYz
03-30 00:50

尻ポケットからペンギンのハンドタオルが出てしまってるの本当にヒドイ失態だと思います。
03-30 00:52

RT @ore825: 大根三本は一口大に切り、白だしと塩で濃いめの吸い物を作って透き通るまで煮てから冷やして味を染み込ませます。よく水気を切り、片栗粉をまぶして油で揚げて軽く塩を振ります。大根の唐揚げ。あ、これ信じられないくらい旨いので良かったら試して見てください…
03-30 08:01

RT @kanaka1221: ナンテンちゃんの事を書かれているブログ。ステキな写真掲載されています。・・一番最後の写真。ナニ銜えてるの???最初エビフライ?と、思ったんだけど・・キンギョ???ナニ? https://t.co/viVWrt3HKb
03-30 08:20

RT @gouranga_: ⚡️バーン様とけものフレンズまとめhttps://t.co/G1KIizFTUo
03-30 12:16

RT @tamaki____4: キラプリED踊りました!!!まつりまでに少しでもダンス覚えるきっかけになれればと!反転スローがリプに続くよ!1人で踊るの楽しいけどさみしかったので誰か一緒に踊ってください…#たまきが踊ったやつ https://t.co/AuHnQwGe2i
03-30 12:43

RT @sa_tta_pen: 旭山動物園にて。🐧💤…。 https://t.co/zastMiqjoI
03-30 12:48

丸さ最高。
03-30 12:48

RT @mahiloss: 自宅が楽しすぎて毎日定時で帰りたいし家庭が嫌で居場所ないから残業してるなんて話を聞くと白目剥いて卒倒しそうになる
03-30 12:59

家庭に居場所がない人とそうでない人とで労働時間に差をつける働き方改革をしたらみんなハッピーじゃね?
03-30 13:00

*

RT @Cure_Rose: 【コス】3/26仮面ライダー龍騎あわせ「浅倉威…お姉ちゃんの仇!お前だけは絶対にこの手で…!変身!」霧島美穂:verna浅倉威:オロチ(@orochi_ya)📸愁さん(@s_a_mameusa) https://t.co/esyuKat8
03-30 17:33

@kogechan81 ありがとうございまーす!知りませんでした!小学生とかに混じって大の大人がこんなのに参加してもいいのか……と一瞬思ったけどよく考えたらプリキュアショーで慣れてるので気にせず行こうと思います!
03-30 17:41

ペンギン関連情報を教えてくれるの嬉しいですねぇ。好きだけど情報には割と疎いです。
03-30 17:44

RT @runprest: 『けものフレンズ』の最終回待ちの間に、こちらの作品もいかがでしょうか?・動物をモチーフにしたキャラがいっぱい!・主人公二人の間で育まれていく友情と絆!・皆のコミカルなやりとりも、たーのしー!・紅茶がメインの御店、カレー食べる話も!『仮面…
03-30 18:00

タイムショックにゲンム社長!
03-30 19:35

RT @SankeiNews_WEST: 「暴力はだめ」持論の教頭が、体罰めぐり口論の末ビールジョッキで知人殴って停職6カ月 滋賀県教委https://t.co/vscibJA1Zh
03-30 20:17

体を張ったギャグやめろちょっと笑ってしまったやんけ
03-30 20:17

RT @610zero0131: 僕は英雄にならなければいけないごめんね、君は大切な人だから山羊→邑貴(@muraki1989)虎→おこじょ写真→愁(@s_a_mameusa) https://t.co/Bm7v5kY0Du
03-30 20:21

浅倉「宝生永夢を引きずってやりたかったが居ないからお前で良い、そこに居るのが悪いんだ、とっとと来い。」(東條悟:おこじょさん(@610zero0131)、P:愁さん(@s_a_mameusa)) https://t.co/nprwg7iahD
03-30 20:27

2-35がクリア出来ない浅倉「久しぶりだ……こんなにイライラさせられたのは……」(P:m_andさん(@mdk_and)) https://t.co/fcl8XzuPUS
03-30 20:33

@s_a_mameusa 改めて、ありがとうございました! 想像以上に良い写真に仕上がってて嬉しいです。実は下に暖かいインナーを着込んでた気合いの入ってない浅倉だったので大丈夫でしたよ!w
03-30 20:35

RT @Cure_Rose: オロチ君な、普段や優しげなペンギンなんだがな、こんなにまで浅倉の狂気じみた笑みが出来ると思わなかったよ。本当に好きで狂ってるから出来るんだな〜ありがとう!😎
03-30 20:35

優しげなペンギンwwww
03-30 20:36

@Cure_Rose ペンギンじゃないけど行きます!よろしくお願いします!
03-30 20:53

ゾーラ族とか女装リンクとか色んな性癖にヒットしてるみたいだけど、俺は順当にツンデレ姫様のパンツスタイルが大好きやで。 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/hpRsJv8BFS
03-30 23:48

あ、ハイラル救いました。
03-30 23:53

アニメ2017.03.31(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/30のツイートまとめ のトラックバック

03/30のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1