-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @EBSryoji: けものフレンズ12話のPPPアタックが可愛かったのでラクガキマンガ。#けものフレンズ https://t.co/gHoMwdZMNs
03-31 07:30

コウテイペンギンはその大きさゆえ、はたくと時に人間の骨も折れる、くらいじゃなかったかな。殴られたら必ず骨折、みたいな威力では無いかと(マジレス)まあコウテイの攻撃力がどうあれ、イワトビとかは流石に厳しいですよね小さいし……
03-31 07:33

アイテム全使用、爆弾は4つ貯めてコンティニュー3回でいけました!ボムとかアイテム残しといても下の方にあると凍らされて使えないのが前回の敗因だったけど、上の方に起爆用のボム置いといて無事氷を溶かせた。 https://t.co/yrxACZ1P6C
03-31 08:28

RT @DagonSleazy: サイゼで泥酔したオッサンが店員に「あなたの店で飾られている絵、本当に美しいですね。美しい絵に美味しい食事…素晴らしい……」とか話しかけてて周りの客失笑してたんだけど俺は何故かスゲぇ感動して泣きそうになってた
03-31 08:30

変身後カードの必殺技めっちゃ強いし気持ちいいなー!この爽快感のためにキュアぱずやってきたと言っても過言ではない。その圧倒的なパワーの前に、発動後は全ての音が消失するほどだぜ(不具合)
03-31 08:45

RT @tyomo_289: 松岡修造のお子さんと同じ学校に従姉妹が通ってたんだけど、運動会で修造がずっと応援してるから周りの保護者たちが「前どうぞ」って退こうとしたら「いえ!自分の子供じゃないんで!」「えっ?何で応援してるんですか!?」「応援するのが好きなんで!!」ってずっと…
03-31 08:46

RT @moonlightattack: 一人暮らし初自炊!入社までに作り置き沢山作ろう計画!しめじしぐれ煮、鶏つくね、卵焼き、インスタントスープ、謎のキャベツ久しぶりの手作りごはんに心が緩んだ😌#プリキュア料理部 https://t.co/9ZLIPblmLW
03-31 08:57

昨日割と頑張って鶏ハンバーグ大葉巻きとか作ってとても美味かったけど、見た目がやはり男の料理……#プリキュア料理部 https://t.co/wPltKNqCUW
03-31 08:59

RT @tomo1018co: ふむ、面白かった。一読の価値あるのでは( 'ㅂ')謎の役職「会長」はいつも何をしてるの? 留年した東大生が聞いてきた - ねとらぼ https://t.co/Mo26GiPy5E
03-31 12:30

RT @HAL_0128: ファイトー!おー! https://t.co/9Adog4visD
03-31 20:16

*

キュアぱずは完全に「ゲーム」としての要件を備えてるから普通に楽しめてる。俺にとっては「難しいこと」に尽きるんだよな。運頼みだろうが難しくて、なんとかクリアしてやろうと躍起になれる、だから全然問題ない。ただただ画面タップするだけの「ゲームじゃないやつ」じゃなくてホントに良かった。
03-31 20:57

アニメ2017.04.01(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/31のツイートまとめ のトラックバック

03/31のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1