-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/01のツイートまとめ

orochi_ya

ゼルダめっちゃ可愛くない? 相当好きなんやけど。 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/WQmvNzKYAI
04-01 00:05

RT @ki84type4: 凄まじい記事。これを敢えて口にした熊谷千葉市長の勇気たるや大変なものだと思う。 https://t.co/CX02KOhT13
04-01 00:11

これだけ保育園の需要が高まってるって連日言われてるのに、大企業が参入みたいな話を聞かないが不思議なので、その辺取材してほしいなあ。https://t.co/NEgHtcW4CUこんな記事は見つけたけど、社会福祉法人が優遇されてるから株式会社では勝負できないってことなん?
04-01 00:19

RT @radiowada: https://t.co/tkmA97aJeX
04-01 00:26

RT @asitahahituzi: 「我が名は五月雨」ドリームスターズより五月雨描きましたー!資料少なくて時間かかったー!五月雨和風かっこいい!!! https://t.co/n7O79qv1wG
04-01 06:41

最オブ高
04-01 06:41

@asitahahituzi 唇がめちゃくちゃ色っぽくて目を奪われました!素晴らしい!
04-01 06:44

RT @onedime: あぁーかっこいい… https://t.co/RHLgSYtmnD
04-01 08:57

RT @Galosansan: 新刊落としました https://t.co/iytmMGpkcI
04-01 08:59

RT @Shatyo3: 11話ラストのかばんちゃん https://t.co/9oGAvg0xxY
04-01 09:02

*

明日のプリキュアまつりでは1着目ダンゼーツ、2着目バラバラーンで行きます! バーラバラになっちゃいナー!
04-01 09:13

@mdk_and 反応いただきありがとうございますエイプリルフールですw マシューで行こうかと思ってます!
04-01 10:40

@mdk_and 誰か、嘘じゃなくてホントにやって欲しいなーとは思いますけどね。皆から散々いじられると思うけど仲良くなれそうw
04-01 10:43

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『#CDが売れないこんな世の中じゃ』⇒ https://t.co/ON3CQbYcNJ #アメブロ @ameba_officialさんからMステ見てたけどクソ笑ったw おもしろいことやってやろうって姿勢がホント好き。
04-01 11:02

エイプリルフールでした。明日はマシューで行きます。キュアショコラさん一緒に写真撮らせてください、犬だから!!!!!
04-01 13:13

RT @AQUA_KAZU: 「わいのワイルドワイバーン」って台詞好き。
04-01 20:27

オロチ渾身のカキフライ。苦労した甲斐があった…… https://t.co/6jIQKcpJJS
04-01 20:32

RT @shtmktkr1020: あの、王蛇がちびっこと握手するときしゃがんで握手したりハイタッチしてたのは和んだ#よみうりランド #森神写真館 https://t.co/KpmKJP4Usc
04-01 21:42

王蛇とも握手できたのか~~!!! やべえな~~~!!!
04-01 21:43

ゆかりんライブやるのかーよかったー……って思ってたらド平日かよ! 腕が鳴るぜ!!
04-01 21:48

アニメ2017.04.02(Sun)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/01のツイートまとめ のトラックバック

04/01のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1