-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @madaraoletsgo: ナマひめと公園生瀬いずソーきゅーと ソーすとらいくあんど ヒメルダいず べりーシコい https://t.co/vFohWWkmO8
04-03 00:05

俺のツイートがペンギンに傾倒し過ぎててやや病的、みたいなことを言われていや普通でしょこれくらいと思ったが、とりあえず「どの種類のペンギンが好きですか?」って質問は一般の人を困らせるなということはよくわかった昨日。
04-03 08:25

RT @oyu11: 五月雨さんとひめ https://t.co/qKtyBON0aC
04-03 08:50

RT @UEDAHIROSHI915: 【蒲田くんケチャップヘッド】作ってみたけど思いのほか気持ち悪くなった。 https://t.co/RuM09pLTIV
04-03 12:22

RT @koikekazuo: 苦労して人間性が磨かれるというようなことは無い。苦労が人を育てるということも無い。できることなら余計な苦労はしない方がいい。しかし、苦労のない人生は無いので、その苦労をどう生かすのかで人生の質が変わる。苦労で自分を歪めないこと。(小池一夫)
04-03 12:23

RT @moudokuPxv: 映画ヒメルダ https://t.co/5rEfPaMvCE
04-03 12:26

マジで映画ヒメルダが好きなんです!入院中の子がそれだけを楽しみに毎日過ごしてるんです……!
04-03 12:27

RT @buzzkichi_JAPAN: 奇跡の5秒腹筋✨これだけで普通の腹筋の5倍の効果!!! https://t.co/b4CcIcpp36
04-03 12:29

@fukura_fkr お疲れ様でした!フェリーチェも素敵でしたのでミラクル&フェリーチェの2ショットを撮らせてもらえて良かったです!今後ともよろしくお願いします。
04-03 12:45

RT @sasakitoshinao: 過剰なゼロリスク反応は宗教的な穢れという指摘。盛り土にやたら拘るのは魔の封印の意味があったのかも…。だから対策は「今回の問題に関係した人たち全員で、心をこめてあの地下空間を清掃するのだ」/豊洲市場の“ケガレ”を祓う決定的な方法 https…
04-03 12:55

*

RT @AQUA_KAZU: 今日はお盆じゃないけど孫のラブに会いに来たよ!フレッシュプリキュア28話「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」に登場するラブのおじいちゃん桃園源吉だよ!覚えてくれたかな! https://t.co/6LL5vqgvOr
04-03 12:58

絶対わからんよ……と思ったけど「ラブのおじいちゃん?」って言い当ててた人も居たし精進が足りないだけかもしれぬ。
04-03 12:59

RT @si_kuma: 🌸キュアフェリーチェ🌸 https://t.co/GJhieQAjGf
04-03 20:15

アニメ2017.04.04(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/03のツイートまとめ のトラックバック

04/03のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1