-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ryosanbot: 星野源が「作品を見たときに、嬉しいときや悲しいときではなく、製作者の熱意が伝わってきたときに涙が出る」って言うの凄くわかる。僕は意味不明なシーンで泣くから映画とか一緒に観に行ったひとによく馬鹿にされるんだけど、展開で感動するんじゃなくて仕組みに感動…
04-04 08:19

RT @kogechan81: あっ私これかも…シンゴジの無人在来線&新幹線爆弾のシーンで泣いてしまう
04-04 08:19

思い出して泣きそうになってしまった。あのシーンは製作者の熱意というよりは、やっぱりあの世界の「何が何でも絶対ゴジラに一泡吹かせたるからな……!」という強い意思を感じて心に響くのかな。
04-04 08:22

RT @town_b: 本日の必読記事。腹抱えて笑った。何が凄いって、これだけTOUGHBOOKの魅力記事満載なのにPR記事でもなんでもないこと。 / “もしメロスが定期的な進捗報告を求められたら - 夜中に前へ” https://t.co/z0M5PEo7QD
04-04 08:48

RT @moudokuPxv: 昨日の手直し https://t.co/JbcBERYsxe
04-04 08:52

RT @kyouto__: 銭湯でマッサージ機を使おうとしたら金を入れずに座って寝てるジジイがいて、もしキチガイだった場合、普通に言っても怒鳴られて嫌な思いをする可能性があるので、保険をかけて「すみません、オクトパスですけど」と声をかけたら「えっ?オクトパス?」と言いながらどい…
04-04 12:45

毎年のことだけど、新入社員の数に対して「新入社員の皆さんへ」のツイートが多すぎて少子高齢化の波を感じる。
04-04 12:55

配信前より明らかにはーちゃん(フェリーチェ)のこと好きになったし、キュアぱずには感謝してるで……
04-04 12:56

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん https://t.co/iAWNPfkheA
04-04 17:33

@Galosansan 読みました! 台詞回しがどのキャラも違和感なくて、スムーズに世界観に入り込めたし、最後までスルスルと読めてしまいました! はーちゃんはかわいいし熱い展開だしオチも良い……良き小説を読めてウルトラハッピーです!
04-04 23:55

アニメ2017.04.05(Wed)04:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/04のツイートまとめ のトラックバック

04/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1