-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その4 https://t.co/XxpXJ2qJgo
04-07 09:25

RT @AQUA_KAZU: 4月6日現在の水無月かれん併せ参加者と衣装の一覧です!こんなに集まっていただきありがたき幸せ!!!#水無月かれん併せ https://t.co/ZGFp1t0qn4
04-07 10:38

RT @shun_pnd: あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじゃないのよ。
04-07 12:12

なるほどな。「ペンギン可愛い〜!」って言ってるときに「でもあの個体つがいだよ」とか言わんもんな。
04-07 12:13

RT @OnoSaki1126: 【!!Mステ出演です!!】4月14日20時〜『MUSIC STATION』出演が決定致しました!!!あのMステです……驚き過ぎて上手く言葉に出来ませんが、いっぱい頑張りますので、フレンズさん達も絶対一緒に"うーがおー!"して下さいっ😭🐻…
04-07 17:30

左上、ジェンツーペンギンのソフビリアルフィギュア持ってる!?おそろい!
04-07 17:31

RT @pissed_eagle: safe'n'sound. #brood #warm https://t.co/XJQjyTo53J
04-07 21:07

RT @_h_e_r_o_i_n_: わたしがコーヒーチェーンでも「ごちそうさま」コンビニでおにぎり買う時も「ありがとう」って言うのは、わたしが丁寧で優しい人間だからじゃなくて「自分が良い気分で過ごすには、他人も良い気分にさせてやるのが最大の近道」って考えているからという、きわ…
04-07 22:26

RT @ahiraa2go: アヒルカッター https://t.co/mHuQjtLMhE
04-07 22:29

アニメ2017.04.08(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/07のツイートまとめ のトラックバック

04/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1