-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/09のツイートまとめ

orochi_ya

キュアエースだった。
04-09 07:55

エメラルド!はーちゃんかと思ったらばーちゃんとはね!
04-09 08:41

RT @discoveryYUTA: キュアぱずの敵はいいぞ… https://t.co/tk82RTFiIY
04-09 09:01

キラパティが繁盛する陰で、既存のスイーツショップは泣いている……固定資産税も人件費も掛からない店が、採算度外視の試食会などを繰り返し客を奪う……しかも毎週何らかのスイーツが灰色になって営業妨害を受けてるし……
04-09 09:33

RT @discoveryYUTA: スイーツ作り中に突然「こんなの全然ロックじゃねぇ!!!!!!」ってブチ切れてキッチンぐちゃぐちゃにするあおいちゃんは少し見てみたいですね
04-09 09:35

RT @mayu5white: ヒゲちゃん可愛すぎ https://t.co/jILMC4DV5E
04-09 09:38

RT @mayu5white: 爆買いするつもりで財布の紐ゆるゆるにしてお土産屋さんに駆け込んだけどヒゲちゃんのグッズ少なくて泣いた https://t.co/ZQ0fLFXxQk
04-09 09:38

RT @mayu5white: 爆安の殿堂 https://t.co/x2jaKILb6L
04-09 09:39

長崎ペンギン水族館……その名の通り楽園、その名の通り聖地やったで……見てくれよこのギュウギュウ詰めのイベントスケジュール。全部楽しもうと思ったらマジで分刻みの行動を余儀なくされるという…… https://t.co/jFLAs8ONn7
04-09 09:42

ホースで遊ぶジェンツーペンギン(この後飼育員さんに怒られてた) https://t.co/rTq08TP4Zd
04-09 10:06

*

ペンギンさんたち〜!橋を渡ってパレードしてね〜!と手を叩いて誘導しようとする飼育員さんと、「何やってんだろうこの人間?」とばかりに真顔でガン無視し続けるジェンツーペンギン。 https://t.co/RsRyw7CDHl
04-09 10:14

RT @haruccinoxx: 哲学の道の桜の絨毯を悠々とお散歩していた3匹の鴨。楽しそうだった^^#桜 #cherryblossoms #sakura #kyoto #Japan https://t.co/Cs3YsnXdfC
04-09 18:04

RT @coroket: かなり散ってるように見えますがフンボが完全なる桜フンボになるにはまだ足りていません#ペンギン #夢見が崎動物園 #桜フンボ https://t.co/WuMpbv3MkK
04-09 18:06

RT @AQUA_KAZU: お……お前ーーーー!!! #precure https://t.co/6FTlNHovc1
04-09 18:08

RT @kiiro_nmas: パティシエまこぴー出来上がり🍨 https://t.co/HQL1m0r6er
04-09 18:36

RT @dqnchild2: 唐突なアデリーペンギン単騎の参戦、スパロボでクッソ強いゲストユニットが増援で来た感じで笑いが止まらない https://t.co/wjkmR5eTFz
04-09 18:36

RT @kimi_lica: @AKIDOsyoi こちらの3話目ですね。 潜入!スパイカメラ~ペンギン 極限の親子愛 Amazonビデオ ~ ジョン・ダウナー https://t.co/KWfTMq883l @AmazonJPさんから
04-09 18:36

観ます
04-09 18:36

よう、新入り! 俺は同室のフンボルトってんだ。わからねえことがあったら何でも俺に聞きな。(長崎ペンギン水族館のバックヤードツアーではこんな場所も見せてもらえます) https://t.co/6zoETZ8Scr
04-09 22:49

アニメ2017.04.10(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/09のツイートまとめ のトラックバック

04/09のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1