-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/11のツイートまとめ

orochi_ya

クイズです。何も見ずにお答えください。「イデバーン」「バーラバラになっちゃえば〜?」でお馴染みの、キュアぱずお花見イベントの敵幹部の名前は?
04-11 08:40

RT @chikabami: 見たときは興奮で麻痺してたけど、改めて冷静に見ると何の容赦もなくみっちゃんを誘拐するニンニンジャー、メチャメチャ冷徹な忍び集団すぎて好きなんだよな ニンニンあんなにコミカルで明るい作風なのに倫理観がやたらとシビアだから頭おかしくなる
04-11 08:55

RT @Ryuugoku: ジョシュ・アノン(Josh Anon)による作品。アメリカの写真家。まるで炎を吐いているかのようなホッキョクグマの写真を撮影しました。太陽光がホッキョクグマの息に反射することによって炎の息を吐いているように見えます。早朝の光の中で撮影された写真です。…
04-11 12:52

長崎で食ったものの中で、刺身用の醤油が甘みが強くてやけに美味かった。チョーコー醤油、変換候補に出てくるくらい有名なのか。そこらのスーパーで買って帰りました。あとジャガイモが北海道で食うやつ並に美味いなーと思って調べたら北海道に次いで生産量日本2位だとか。旅は、色んな発見の連続だ。
04-11 12:58

アニメ2017.04.12(Wed)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/11のツイートまとめ のトラックバック

04/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1