-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kazzzic: 問1. 空欄を埋めよ https://t.co/lLLtqLDlTr
04-12 08:27

なんか昨日からキュアぱずがフリーズするようになり、今日はもうタイトル画面からメイン画面に移っただけで固まるから何もできないんだが……
04-12 08:34

RT @syrup_penguin: #羽村市動物公園 #フンボルトペンギン閉園間際に仕舞われる鳥締役のガブ。 https://t.co/iNlnUj1oNF
04-12 08:52

掴まれてるペンギンってかわいいですよね。
04-12 08:52

RT @afromiya: トワっちのクラッチ
04-12 08:58

RT @K_oduki: 五月雨ちゃんの正体は衝撃的でしたね… https://t.co/jA1ZBNyA8n
04-12 12:27

RT @suzumeeeeei: 感動するとプリキュアになっちゃう剣城あきらと言うパワー https://t.co/H58s102dbX
04-12 12:28

RT @Cure_Rose: Jリーグカレーを食べてラモスになるまさおと同じ原理>RT
04-12 12:28

RT @yakudatuigaku: おじさんに鬱病になりやすい仕事の仕方があるって教えられました。それは、いまやるべきことを先延ばしにしちゃうこと、だそうです。脳は先延ばしにした仕事をずっと気にしてしまうそうで、そのストレスが結構高く、いつの間にか自分ダメだなと責めちゃうマイ…
04-12 12:51

上層部の意向を無視し続けた結果左遷されてプリスト行きやすくなったぞ!よっしゃラッキー!!
04-12 12:55

*

RT @aogachou: 格ゲー界においては光でも間に合わないんですね。60分の1秒に対応する人間すごい「業が深すぎる」遅延と戦う格闘ゲーマーが最後にたどり着いた結論、正しいのに字面が強すぎる - Togetterまとめ https://t.co/wPmNvkmOkW @…
04-12 17:35

正解は①のバラバラーンでした。これ、確認しようと思ってアプリ開いても見れないのよね。他の幹部の名前も、4-40までクリアしてたらわからないし、誰かが上げてるスクショくらいでしか確認できない。けものフレンズのアプリよろしく、失われた古代文明みたいになりかねないからスクショ撮ろうな!
04-12 17:55

アニメ2017.04.13(Thu)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/12のツイートまとめ のトラックバック

04/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1