-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/16のツイートまとめ

orochi_ya

厨房に入りたいとは言ってない(マジレス) #nitiasa
04-16 07:33

太陽到達前でも熱くて死にそう #nitiasa
04-16 07:39

名にかけてやめろw #nitiasa
04-16 07:39

RT @Cure_Rose: 最近のニチアサの要人は透明になりがち #nitiasa
04-16 07:40

いやむしろ焦げかけてるし早く食べようぜ! #nitiasa
04-16 07:42

たまたま焼き鳥食ってたら敵の方から寄ってくるし、ほんと強運のラッキーが来て良かったなあ。 #nitiasa
04-16 07:44

ラプターに「おじさま、ちょっと診断させてね」って言われたい同盟、いまここに結成する。 #nitiasa
04-16 07:48

この半透明の低い声のやつが守ってくれるの、すげえ既視感あるなあと思ってたけどあれだ、ゼルダのダルケルだ。 #nitiasa
04-16 07:51

オリオン砲ワロタ #nitiasa
04-16 07:54

マジでもうちょっと遅かったら壊滅してたくらいのシビアなタイミングだったのに焼き鳥食ってたから凄いよなラッキーは。 #nitiasa
04-16 07:56

*

コタローはキューキュータマタマダンスしないの? #nitiasa
04-16 07:57

スティンガーは踊ってるのももちろん、ちゃんと歌ってくれてるのもウケる。 #nitiasa
04-16 07:57

マジかよ空手最強だな!!
04-16 08:45

プリキュア(の父)の肉弾戦だからセーフ
04-16 08:46

元気玉!
04-16 08:51

くるくる要素いるか……?
04-16 08:52

そなたらでござったか!!!?!?!!??
04-16 08:54

RT @rokuma_G: プリキュアに出演する武道家の一般人が戦闘に参加するアレ#precure https://t.co/beOn3hiWPA
04-16 11:18

RT @kyomunyannyan: https://t.co/iGFTxx95Id
04-16 11:20

RT @piyotori: とらんぷちほーのジコチューなフレンズ https://t.co/rSHJn7IsSv
04-16 13:29

RT @discoveryYUTA: #precure https://t.co/NVsINzyoHL
04-16 16:44

RT @AQUA_KAZU: くっ!急に五月雨が現れて一緒にいたキュアアクアを折り紙にされてしまった! https://t.co/dKRtdhTwNj
04-16 22:26

キュアぱず、時間をかけずそれなりにコインを稼ぐなら1-5とか1-10とかを回すのが早くて良いな。30秒台で300コイン獲得できるので、「そんなにめちゃくちゃコイン稼ぎたいわけじゃないけど今後のために多少の蓄えが欲しい」くらいの動機なら3面の500コイン狙うよりこれで十分に思える。
04-16 23:04

そしてここでもメキシコがとても頼りになる。とにかく圧倒的な火力があればこその30秒台。ボス戦BGMと共にギザギザおじさんが登場したかと思えば、数秒後にはステキなショー。さすがに哀れみを感じなくも無い。
04-16 23:11

アニメ2017.04.17(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/16のツイートまとめ のトラックバック

04/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1