-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/25のツイートまとめ

orochi_ya

キュアぱずのガシャるんで星4クローズさん引く夢見た。
04-25 06:28

RT @osaka_seventeen: 「ローマ帝国は何故産業革命を迎えることができなかった」という命題の答えの一つは「奴隷という安価な労働力がいたから生産性の抜本的な効率化が必要なかった」だそうだが、そう考えると「最低時給1500円など烏滸がましい」という人々は亡国の徒では…
04-25 07:42

RT @oosimahirosi: 「閉じ込められているのは俺か?お前らか?」哲学的な問題をまといながら疾走するイッヌ。 https://t.co/blTQaLOKDg
04-25 07:42

RT @monthly_shota: なんでこの新聞の見出し、最後のところで急に女子高生みたいになったんだろう… https://t.co/04BUFeyH2v
04-25 07:58

RT @pikapikapen22: ヒゲに「やっと来たね!」って見られた(^o^) https://t.co/EoW9HTXaPI
04-25 07:59

何度でも言うけどしあわせごはん愛のうたで「ああ、ごはんはおいしいな」「ごはんよありがとう」「ごはんは素晴らしい」と、歌が進むにつれ評価→感謝→礼賛と自然にごはん信仰へといざなうの見事すぎる。
04-25 08:50

RT @umeappleaf: 海遊館にて。清掃を終えたダイバーさんのそばにずっといた魚がいて、気になって見てたら、ホースを片付けたダイバーさんにその魚が寄って行って、よしよしなでなでしてもらっててものすごく可愛かった。お掃除終わるの、待ってたんだね(*´ω`*) http…
04-25 12:48

なぜ言えぬ 仕事無い日の 「帰って良し」オロチ心の俳句(結局帰った)
04-25 18:32

RT @tjtype1: pixivに投稿しました 妖怪ベルトくばり #pixiv https://t.co/6gfeUHGPgsガミーさんの証言から容疑者を突き止める 宇佐美いちか。 https://t.co/oTTGhanH6f
04-25 18:44

RT @hal_nirasaki: 電話を使ってアン王女の手がかりを探すジョー岡田「初めまして、ジョー岡田です。ジョーはそのままカタカタで、岡山の岡に田んぼの田です!」
04-25 18:46

アニメ2017.04.26(Wed)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/25のツイートまとめ のトラックバック

04/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1