-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @orochi_ya: だまされたと思って試してほしい 料理の新常識 水島 弘史 https://t.co/gw6Dxh86sQあん?家庭料理での基本は弱火だって?焼き物、炒め物は火力が命だろうが!……と思いつつ試してみて衝撃だった。肉のうま味が全然違う……
05-01 12:39

弱火調理してみたチキンソテーとオムレツがこちら。……待ってくれ……何なんだこのパリパリ、柔らかな食感は……今まで俺が強火で焼いて生み出してきたのは果たして料理だったと言えるのだろうか…… https://t.co/yPpqPQ22gb
05-01 12:41

海遊館近くの食品サンプルのお店で展示されてた作品。「ご飯で作ったペンギンの食品サンプル」という最早何がしたいのか全くわからないのが最高。 https://t.co/n4MSB7wTXs
05-01 12:45

調達先の人権チェック 労働搾取や差別、欧米が法令で監視強化 花王やANA、NPOと連携 :日本経済新聞 https://t.co/3IePSlSC0H途上国での労働搾取を念頭に置いてるんだろうけど、日本の労働者へのそれも監視対象にしてもらえませんかね?
05-01 13:02

RT @yumi_san0112: 前に描いたあおいちゃんみんなのコス💙💙💙💙だからみんなもあおいちゃんをコスする💖💛💜❤️ https://t.co/hmBa06bgli
05-01 16:45

RT @MomentsJapan: 「記憶を消してまたやりたいゲームNo.1」との呼び声も…。https://t.co/swXD9KhYG8
05-01 17:40

記憶を消してまたやりたいゲーム……確かにそうだし実際プレイしたの昔過ぎて記憶が曖昧なんだよな……もうちょっと年取ったら更に物忘れ激しくなって、ホントに新鮮な気持ちでプレイできるんじゃなかろうかw
05-01 17:42

RT @nakashima723: ツイッター検索で使える、便利な裏コマンド的なやつをまとめました https://t.co/XXYkf2o8No
05-01 18:28

RT @afromiya: キュアぱずの白が少ない問題、ホワイト以外にイーグレットとリズムがいるのに加えて、劇場版フォームとか軒並み白っぽいし、みんな白にしとけばなんとかなると思う。シャイニングドリームとかクレッシェンドキュアメロディとかキュアエコーとか。
05-01 20:22

なるほど、キュアハートエンゲージモード。
05-01 20:22

*

★4イノセントハーモニー、みたいなカードを作ってくれてもよろしくてよ。
05-01 20:23

RT @AQUA_KAZU: 実は今プリキュア関連で一番やりたいコスはギッザギッザだったりする。
05-01 21:30

ギザおじいいなあ。あとはバラバラーンのコスとか見てみたい、皆の記憶から消えてしまう前に……
05-01 21:33

RT @jj_art_works: 秋フレに向けては、ラフスタイルプリキュアと和服プリキュアの2つを目指そう!!それだけで100点を超えるはずだぁ!! https://t.co/3qCsIYWpY8
05-01 23:29

RT @kozikozi33: 何が悪いんだよー! https://t.co/susBskWb8R
05-01 23:33

アニメ2017.05.02(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/01のツイートまとめ のトラックバック

05/01のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1