-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/07のツイートまとめ

orochi_ya

今後エムはずっと社長と一緒に居なきゃいけないの?視聴者的には美味しいけど最悪だなw
05-07 08:26

十数秒の予告の中で「まさかこの二人が手を組むなんて」と「あなたとは協力できない……!」が混在してるの流石に草。
05-07 08:28

立神回既にありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏🙏
05-07 08:32

RT @koiYimknP: らくがき白衣六花ちゃん https://t.co/Iu75LoTg4O
05-07 08:33

あーーーーー理屈はいいからとにかくぶつかっていくがむしゃらなプリキュア性最高🙏🙏🙏🙏🙏
05-07 08:43

RT @Suolan: このあとすぐ!あおちゃん回!!! https://t.co/B4r7Cx7fsC
05-07 09:00

RT @omu001: 立神あおいちゃん、お嬢さまロックンロールがやばそうという感じしかない https://t.co/G5s11aoNkP
05-07 09:00

RT @lespros_tetsuya: ふはははははは!!
05-07 09:03

RT @afromiya: 油壺ショーのキュアジェラートの前転めっちゃかっこいいから見てくれ! https://t.co/a6IPrf12TG
05-07 09:08

RT @delta0401: マイティアクションXはマリオだったり、ドラゴナイトハンターがモンハンだったり、ライダークロニクルは多人数参加ネットゲームだったりと色々あったけど、檀黎斗自身がたまごっちとかポケットピカチュウみたいな携帯育成ゲームになってしまうの社長が積み上げたキャ…
05-07 19:09

*

ひっさつわざレベルはまだ6だけど、試しにトギレールチャレンジやってみたが、10万……たった半分とは……そもそもトギレールのHPが23万くらいなので出現までに全ての準備を整えておかないとダメなんだなということはわかった。キルンヌチャ… https://t.co/aVd9SHn8CS
05-07 21:28

アニメ2017.05.08(Mon)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/07のツイートまとめ のトラックバック

05/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1