-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pummeluff39: フルルとグレープ君 https://t.co/0omWduvRM7
05-08 07:55

RT @out_cc: あとなんかツイッター見ててもなんか疲れるっていうかキャラが出るたび皆がカプカプ言ってて別にカプがダメとか嫌いとかじゃないんだけど自分のテンションに対して周りが異様に盛り上がってるとついていけてない感でまたうーんってなるというか
05-08 08:18

同じことを思ってたときもあったけど、本編に描かれていない恋愛要素を自らの妄想で創り出すという特殊な楽しみ方をしている人々、と考えるようになってからは、別に無理に乗っかる必要も無いなと思って、今は落ち着いてるな。Twitterでは目立っても、あくまで特殊能力なんだよな。
05-08 08:18

絵師の方々の存在に似てるな。Twitter見てたら誰も彼もが絵を描けて当然のように思えてくるけど、全体から見たら一部の人の特殊能力だし。
05-08 08:21

連休が終わってしまった悲しみとか、仕事のこととか余計なことを考えずにただ目の前のぱずるんを消すことに集中できるプリキュアつながるぱずるんは最高だぜ。
05-08 08:39

RT @echiaqua: #好奇心 旺盛な #ジェンツーペンギン 🐦。お掃除のじゃまをしないでね❣ https://t.co/RPwiLsvmzO
05-08 17:41

RT @i_nemu_ri: 「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない訳 人生には多くの選択肢がある。逃げればいい | ワークスタイル - 東洋経済オンライン https://t.co/Nf5DEJ69ZD @Toyokeizaiから
05-08 21:57

RT @yoshidaterukazu: 1-2-Switchには「ディスプレイに映った赤ちゃんを抱っこして泣き止ませるタイムを競う」という狂ったゲームが収録されており、友達が赤ちゃんを抱っこしてる時は酒飲みのろくでなし夫に、自分が抱っこする時は追い詰められた妻の小芝居を始める…
05-08 22:00

アニメ2017.05.09(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/08のツイートまとめ のトラックバック

05/08のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1