-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/18のツイートまとめ

orochi_ya

孤独のグルメの回転寿司回、珍しいものを食べない限り「マグロか、普通に美味い」くらいの感想にしかならなくてちょっと盛り上がりに欠けてしまうなと思った。成人男性が飯を食ってるだけの映像には本来盛り上がりなど無い、という一般的な感覚を失ってしまったなと感じた。
05-18 12:33

RT @task_machine: プリキュアファンでもありイエモンファンでもある身で申し上げるのは大変心苦しいのですが、今度出るイエモンのベストアルバム、キュアぱずのパクリ疑惑がある https://t.co/NNOCzkqIte
05-18 12:53

RT @yonemura2006: 本日理不尽な要求はちゃんと断りましょうというブログを書きましたがこうやります。仕様変更の要望を絶対に今日やれ!と言ってきた顧客がいて(しかも日曜日)これはもう顧客じゃないなと思って私が出したメールの抜粋です。理不尽な要求は飲んじゃ駄目です。…
05-18 18:40

アニメ2017.05.19(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/18のツイートまとめ のトラックバック

05/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1