-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/21のツイートまとめ

orochi_ya

カメレオン忍法、完全にニンニンジャーじゃねーか!!
05-21 07:53

よく考えたら、ニンニンジャーって変わり身の術めちゃくちゃ多用してたよな。今回のキュウレンジャーみたいにたまに使うくらいが普通の技だろうに。木とか藁とかバッタバッタ倒れてたもんなあw
05-21 07:56

RT @jun_kyoto_: 推しカプで水あおやってもらったらめっちゃ良かったのでみんなもやってみて https://t.co/lvZRTsH4Q9
05-21 08:33

やめろ!あおちゃんが脳筋みたいな言い方はやめるんだ!
05-21 08:37

おめーも来んのかよリオよぉ!
05-21 08:37

アイちゃんにはまだ早かったか〜、を思い出すね。
05-21 08:40

頭脳戦で敵の方をハメるのドキプリ性高いぞ!いいぞ!!
05-21 08:53

南極観測船ふじの内部では当時の様子を再現した人形が置かれてるんだけど、この人、すごく見覚えがある顔してるんだよなあ…… https://t.co/YzRt9yoohf
05-21 11:58

アニメ2017.05.22(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/21のツイートまとめ のトラックバック

05/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1