-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/25のツイートまとめ

orochi_ya

難易度が高いのはいい。ただただ時間をかけなければならないのはつまらない。そんなもんはゲームじゃない、作業だ。
05-25 08:59

さすがにこれは「しとめるまで」に空目不可避では。 https://t.co/kw0NDLgxMl
05-25 18:13

RT @_chimoon: ひとさまにさしあげたらくがきシリーズなまひめちゃんもドーン距離感近いヒメルダに燃えていたとき https://t.co/JBaUJzgO5U
05-25 18:33

RT @SOR976: タカ兄の話は「これから何かしたい事はありますか?」って聞かれて「英語習いたい」って言って心の中で皆が「いやまずは日本語から…」って思ってたら、その後の話で全然話が通じなくて「俺これでよく英語習いたいなんて言ったよな!まずは日本語からだな!」ってのが死ぬほ…
05-25 18:38

タカ兄のおもしろエピソード無いかなーと思ってDVD1巻の特典映像観てたら、製作発表会的な舞台に出る前の軽いインタビューで「昨日2時間しか寝てない」って言い出して、当然「緊張しちゃって……」と続くのかと思ったら「洗濯してて」という日常的すぎる理由で笑った。好き。
05-25 19:19

RT @pearl0630: #100ハピチャ2【17/100】【18/100】【19/100】【20/100】 https://t.co/QHaJ9tYPJQ
05-25 21:34

RT @unbonvinblanc: 「生殖と結婚とは関係がない。現行民法では、生殖能力がない人も結婚できる。結婚後に生殖できなくなったら離婚というわけでもない」…明快すぎて確かにすごいぞ台湾司法院。/台湾で同性婚が実現へ「すさまじい」司法判断はどうして下ったのか? https…
05-25 22:30

アニメ2017.05.26(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/25のツイートまとめ のトラックバック

05/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1