-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @konai1229: …ということで、私に見える範囲だけの話ですが、粒あん派はこしあんかどうかそこまで気にしない 、こしあん派は慎重に粒あんを避ける…というイメージなんですが、どうなんでしょう。
05-28 06:18

粒あん派(こしあん不可)が最も少数派だと……?
05-28 06:19

RT @akira_goya: ゲームに限らず、批判だけしてると確実に感性が鈍っていくから、いいとこ探しは大事なんだよ……。なぜ感性が鈍るのかというと、批判は快楽ににつながり気付けば批判中毒になってるから。すると何を見ても批判のネタを探すようになる。つまらないもの探しに人生を費…
05-28 06:23

昨日道の駅でやけにピーチクパーチク騒いでるなと思って見上げたらツバメの巣あった〜!!親がエサ持ち帰ったときの大合唱がホント凄い!可愛い!携帯カメラのズーム撮影なんで画質はお察し! https://t.co/wATtmgqNwb
05-28 06:59

これでも小さい頃はいつか自分ちの軒先にもツバメが巣を作ってくれるんじゃないかと楽しみにしてた、純粋な心の持ち主だったんじゃ。
05-28 07:01

オッキュー牧場!(牛だけに)
05-28 07:42

ゆかりさん、やることなくて暇そうにしてたペコリンに伝令の役割を与えてあげたんかな……
05-28 08:32

RT @wineet_the_pooh: おっ、やっと謎の怪物・怪人による襲撃とキラパティの関連がウワサされるようになったか?(たぶん違う)
05-28 09:00

昨日の2りんかん祭りにバイク芸人としてリー5世が出てて密かに感激してたんだけど、Twitter観てもほとんど誰もそのことに触れてなくて歴史に刻まれてなさそうなので呟いときます。
05-28 09:47

@binyata ウェアを買い、バッグを買い、パニアケースを買い、USB、スマホマウント、取り付けのための工具……冬になれば電熱ウェアを買い防寒ウェアを買い……この戦いに終わりは無いんだ……
05-28 21:32

*

CAMPFIREで「声優&歌手による「テウチライブ」10周年記念アルバム&ライブ制作プロジェクト」のパトロンになりました! https://t.co/EiAVVdcDxQ遅ればせながら初クラウドファンディングキメました。CD、絶対良いモノが出来るだろうし、投資しがいがあるぜ。
05-28 22:19

RT @itomida: バースデーパーティー https://t.co/LXwZ02Q1jI
05-28 22:19

アニメ2017.05.29(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/28のツイートまとめ のトラックバック

05/28のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1