-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/01のツイートまとめ

orochi_ya

マックスハート組ようやく揃った~プリンセスプリキュアはもうさすがにコンプする気無いで…… https://t.co/Jww7kCAq3B
06-01 06:02

RT @AQUA_KAZU: なんで艦これやねーん! https://t.co/q4fxpZeWRr
06-01 08:07

最近フンボルトペンギンが好きになってきたんだよなぁ。さいたまのペンギンヒルズ行きたい。
06-01 08:09

RT @mikkun_SB: さっきはなまるうどんに行ったんですが、「ふざけんなよ…」って出来事があったのでまとめました。長文になりましたが読んでいただけると幸いです。 https://t.co/o0dJ0W7wir
06-01 12:17

はなまるうどんは知らないけど、市販のそうめんだと揖保乃糸と、どこの馬の骨ともしれない安いそうめんを比べると全く別の食べ物かと思うくらい揖保乃糸が美味いことに気付きますよね。
06-01 12:20

@tama_quiche 美味いですよね揖保!(勝手な略称)はなまるうどんがどのくらいのレベルなのか気になります!
06-01 12:34

@tama_quiche 全然そうめんと関係ないんですけど、以前環貴さんが載せてた鉄フライパンの写真、未だに焦げ付きが目立つウチのに比べてめちゃくちゃ綺麗で、羨ましくていつも思い出してたんですが一体どんなお手入れをされてるんですか!?
06-01 12:52

RT @tama_quiche: いい感じに育っている我が家のフライパン https://t.co/NCCI1Tyhgy
06-01 12:56

これだ。このフライパンに8ヶ月もの間焦がれてたのか俺は。フライパンだけに。
06-01 12:56

RT @cyocyo_tasaka: 技の1号、力の2号……ならぬ力の1号、技の……数だけは多い2号。 #おしゃれぼマイクロビキニ部 https://t.co/Wzd3bX5Nkv
06-01 13:00

*

@tama_quiche ウチと変わらないな……洗い方が悪いのかそもそもフライパンの質が悪いのか……とにかく精進しますありがとうございました!
06-01 17:39

この前弱火調理でハンバーグ作ったら相当美味しかったので載せとこ。今までいかに旨味や肉汁を失わせる焼き方してたのか実感したわ…… https://t.co/T9gwAfCwaQ
06-01 17:43

RT @isshonitraining: 『夜遅くに食べると太る!』その言葉を信じて、夜は餓死寸前の状態で寝て、翌朝Fateのセイバーみたいにごはんを求めて飛び起きる。その生活でも上手く減量できなかった人は結構いるはず。一体何が起きているのか?この都市伝説の真偽を確かめるべく我…
06-01 22:59

RT @cmw_rrk: プリキュアカップルの良いところ・一人で行きづらいイベントに行きやすい・公開直後の映画の感想を語れる・グッズを買う担当を決めれば効率がよい・同人イベントに行くと共通の知り合いが多い・プリキュアLINEスタンプで会話できるよくないところ・グ…
06-01 23:06

ショーとかはホンマ心理的なハードル下がった。別に子どもいるわけじゃないから単に大人のプリキュアオタク2人なんだけど、「子どもは前の方で観てるからそれを見守ってるんですよ~」みたいな雰囲気を醸し出せるのでw
06-01 23:10

RT @mayu5white: このページ見てまず最初に「アッ、フレッシュプリキュアや!」って思ったんだけど分かってくれや https://t.co/6hD1LegDBX
06-01 23:35

RT @bittan1201: ヒメルダ足してみた https://t.co/LvEsnrEtxN
06-01 23:45

アニメ2017.06.02(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/01のツイートまとめ のトラックバック

06/01のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1