-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/04のツイートまとめ

orochi_ya

ラッキーがラッキースケベ……!
06-04 07:38

太陽&月シシレッドがダサい代わりにバランスとガルの戦闘が超格好良かった。
06-04 07:56

正直泣く
06-04 08:09

自営業の人には刺さらなそうな回だ……客が来なかったからって路頭に迷う訳じゃないしな……
06-04 08:42

ゆかりさん(とFC連中)が有能すぎてヤバい
06-04 08:48

ビブリーの弱点はあの人形だ!あれをズタズタに引き裂いてやれば精神的ダメージを与えられるぞ!
06-04 08:56

ああああたまには美味い肉を食べないとねええええ心が生き返るんだなあああああ!!!! https://t.co/W6ZTibjaka
06-04 19:45

アニメ2017.06.05(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/04のツイートまとめ のトラックバック

06/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1