-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kanaka1221: お掃除の邪魔です!! https://t.co/B7SFwS26is
06-05 07:59

RT @manachanwaiizo: #めっちゃ触れる動物園 こういう時は誰に言えば良いのかどこに通報すれば良いのか調べてみました。こういった不適切な飼育などは4枚目の画像にもあるように自治体の保健所や衛生科に通報することもできるそうです。 https://t.co/3cxB
06-05 08:23

クロノスを倒すために、先週は新檀黎斗がドライバーに侵入、今週はゲムデウスのウイルスと、結果的に通用しなかったものの毎回ちゃんと対策立てて戦いに挑むのがとても良い。毎回無策で突っ込んでテンプレ通りに負ける(勝つ)ってのがあまりにもありふれてるからな……
06-05 18:36

RT @frog_pic: 実は仲が良いのかもしれない https://t.co/L4HiagBG7V
06-05 19:43

RT @usiqlo: くりこ庵から今年も出ました!🍫チョコミントたい焼き🌿あんこが毒々しいブルーなんです🐟温かいのにスーッとするミントあんこがたまらない!!チョコミント好きにはかなりおすすめです✨¥210(¥195+税)!!https://t.co/T886
06-05 22:42

見た目……
06-05 22:42

アニメ2017.06.06(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/05のツイートまとめ のトラックバック

06/05のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1