-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/07のツイートまとめ

orochi_ya

#キュアぱず あるあるさて、デイリーミッションの報酬を……あ、ツナかん(ツナガラーズの幹部をやっつけよう!)また忘れてた。
06-07 08:40

なんか、日常的に残業してる奴らって、「繁忙期の長時間残業に備えて、今の内から少しずつ残業に慣れさせておかないと」みたいな考え持ってるとこあるよな。あたまがおかしい。
06-07 09:00

RT @sumieokazu: 趣味絵・仮面ライダーBLACK RX。南光太郎主役の一編。原作者である石ノ森章太郎本人が直接関与した最後のテレビシリーズである。子供の頃は引きこもってよく仮面ライダーの絵を描いていました。子供の自分にこの絵を見せたら喜んでくれるだろうか。…
06-07 12:20

RT @kusanokouichi: NASAが現在も使用してる宇宙服は40年前に僅か18着作られた物の生残りで、破損等で7着ロストしてる為現存が11着、内ISSで使用可能な物は4着しか無くそれも設計寿命の15年を大幅に過ぎているので老朽化が原因のトラブルが散発する物を修理しつ…
06-07 17:51

RT @kusanokouichi: しかも宇宙服の製造法は既に喪失してるので新品を揃えるには0から開発しなければならない事に更に驚いた。確かに言われてみれば船外活動で使用してる宇宙服って月面着陸の頃から変わってないわ。車やバイク見ても40年も経てば外見からして相当違う物になる…
06-07 17:51

「ココナッツウォーター半額クーポン付き!」ってタイトルでメルマガ送ってくるはま寿司好き。何屋やねん。
06-07 17:53

その場にいない人間の悪口で盛り上がる飲み会この世で一番くだらないからやめてくれって言ってもどうせ聞かないしそれで盛り上がれない俺の方が異端なんだよな金輪際誘わないでくれ。帰る。
06-07 22:29

今まではまあ可愛げを演出して、クソくだらない会話にも愛想笑い浮かべて傾聴してる素振りとか見せたりしてたけど、この年になるともうそんなこともどうでもよくなり普通にスマホに目を落としてたら見かねた他部署の偉い人が声掛けに来たわw ご苦労なこった。
06-07 22:32

アニメ2017.06.08(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/07のツイートまとめ のトラックバック

06/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1