-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/08のツイートまとめ

orochi_ya

@osaka_tsubasa 完。次回からそれで!
06-08 06:03

RT @mihirolling: プリンスな王子先輩描いたやつ https://t.co/o22ftIqjfo
06-08 08:42

RT @Galosansan: それこそもうバスドラ、ベール、ナマケルダで「みどりのおっさん」って言うユニットやれば良い
06-08 08:53

本来関わりのない他シリーズのキャラたちに何らかの共通点を見いだしてユニット化するのもいいけど、もうこまけえことはいいから共通点とか無視して「生瀬さんがバンドを組んでみました」みたいなのでも良いと思います。
06-08 08:59

RT @otoko_te_bakane: 大好きなオモチャが巨大化してワンちゃんのテンションがMAXwww https://t.co/Ultb8qDmu5
06-08 12:17

RT @nikukyumasimasi: ソルぱず ~ソルシエール×つなが●ぱず●ん~ | 肉球堂 https://t.co/lt8IvV5lJV #booth_pmソルぱず全編はここで200円でおいてます
06-08 12:17

RT @nann_tou: キュアぱずにおけるキュアサンシャインのイメージ(修正版) https://t.co/C2vtwLES9l
06-08 12:46

RT @biho5963: ロイヤルロードのファン https://t.co/Pcu3EAzlb1
06-08 17:33

RT @mnt_12x2: 新人私「お金持ちばっかり来ますねこの店。クレーム入れられないよう気をつけます」店長「お金持ちの人はクレーム入れないよ」私「なんでです?」店長「金があるからだよ。金があるってことは、この店が気に入らなきゃ他で金を使うだけだからね。キレてるだけ時間…
06-08 17:37

RT @mnt_12x2: 店長「金がない奴に限って理不尽にキレるよねぇ。理不尽てことは、それだけ視野が狭いってことだし、買い物する場所もないってことだし、世界が狭いってことだからねぇ。脅しのつもりか知らないかどう、二度とこんな店こねえよ!ってこっちからしたらやったぁ!って感じ…
06-08 17:37

*

RT @mnt_12x2: 店長「金のあるお客さんが怒る時って言うのは、本当に愛のある言葉をくれるよ。気に入らないなら店変えればいいだけなのに、またここで買い物する時のために怒ってくれるんだから。つまりお客様側の為にもなる言葉をくれるんだよ。だから店員の態度如きでスーパーとかで…
06-08 17:37

もし転職とかするならなるべく客層が金持ちな商売をしたいなと常々思うほどに、金の有無と態度の良し悪しの相関を日々実感してる。
06-08 17:39

RT @CheyenneMtnZoo: Waddle with us - we've teamed up w/ @zoos_aquariums on a campaign to help the critically endangered African penguin! #I
06-08 17:46

アニメ2017.06.09(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/08のツイートまとめ のトラックバック

06/08のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1