-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @phil0x0: ペンギン爆弾かわいすぎる…! https://t.co/6Oh2pmS1Ik
06-12 08:53

高槻にあるPUJAってインドカレーの店、チーズナンのチーズ量がハンパないし、カレー量も普通のインドカレー屋よりかなり多くてすごかった。味はサイドメニュー含めてどれも美味かったし、また行きたい。兵庫の方にも何店舗かあるみたい。 https://t.co/geAdvXNyXv
06-12 12:44

こういう、電車やバスでわざわざ行くことは無いけど、ツーリングのついでに立ち寄るなら面倒はない、美味い店探しがやりたかったんだよな~~~孤独のグルメの曲が脳内を流れるのでサントラ買おうかw
06-12 12:46

キンプラが俺にとって物足りなかったのは「尺が足りない」からなんだろうな主には。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/r1cLwjEWSI
06-12 18:12

ホンマ、テレビで4クール使ってやってくれたら万事解決だと思うんや……やってくれ……
06-12 18:18

カレー屋のツイートが「俺まだミュートされずにこんなに見られてんの!?」ってくらい反応あったので今後はグルメリポート垢として生きていくわ。いや、わかるよ。美味いもんな、カレー。
06-12 18:36

昼に上げたカレーの画像がジュウオウジャーVSニンニンジャーのルンルンに似てるって嫁に言われたので並べてみたけどちょっと天才なんじゃなかろうか。 https://t.co/Xcdb2mPrMz
06-12 23:00

アニメ2017.06.13(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/12のツイートまとめ のトラックバック

06/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1