-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tdelbozgai: 白菜を美味しそうにムシャムシャ食べる3匹の子犬 https://t.co/SooYKk4D5Z
06-17 07:22

香賀美タイガ君が総選挙で1位になるほど人気である理由が未だにわからないんですが一体……いやキンプラではそこそこ活躍してたし良いヤツだなとは思ったけど、キンプリ見返したらホントただの三下、雑魚という印象しか……純粋に疑問。
06-17 07:35

ミナミイワトビペンギンのヒナを観に海遊館行ってきた! ほんの2、30分観てただけでも、ホントひっきりなしにヒナは食べ物をねだり、その度親は吐き戻して与えてて……そりゃあ短期間で大きくなるよなあ。大小2羽のヒナと卵も観られて今、大阪… https://t.co/94ga31JMaC
06-17 16:13

ペンギン観てたら遠くの方で男児が「よーっしゃラッキー!!」って叫んでて流石に笑った。
06-17 16:14

RT @penguinpics: TODAY'S PENGUIN PIC: Pleneau Is. #Antarctica https://t.co/Czt7mABdlQ
06-17 21:50

アニメ2017.06.18(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/17のツイートまとめ のトラックバック

06/17のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1