-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @narumi: 期間限定だから後悔のない生き方をしてほしい松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」は絶対に食べるべき“日本カレー”の到達点だしこの柔らかチキンとスパイス感が590円で提供される世の中に感謝しかない : Blog @narumi https://t.co/
06-18 09:07

RT @shiozake_gyokai: 生きるのに疲れた鳥好きは掛川花鳥園に行ってくれ 触れあえるってレベルじゃねーぞ アホみたいにインコに乗られるしペンギンだっこできるしフラミンゴには威嚇される エミューかわいいよ https://t.co/fyeNkXUlut
06-18 09:08

RT @mkr_428: https://t.co/AMtFe0fYvo
06-18 09:10

宮本佳那子ちゃんに「ドキドキ!プリキュアが大好きです!」って言いに行ったらすかさず「キュアソード!」ってやってくれた……このサービス精神、宮本佳那子ちゃんだなあw 来てよかった。
06-18 14:05

3公演目佳那子ちゃん、ハイキューの木兎さんばりに「ヘイヘイヘーイ!」と言いながら登場。何故……
06-18 15:48

ホント底抜けに明るいから歌を聴いててもMCを聴いててもとにかく楽しい気持ちになるよなあ。
06-18 15:49

@senga_passion 良いライブでした!
06-18 19:09

ツイッターのUIが変わったらしいな、俺はどっちでもいいけど。……くらいに思ってたけどよく見たら「キキ!プリキュア」になってんじゃねーか!! 許さんッ!!
06-18 23:37

@Galosansan 一番最後の曲として、プリキュア歌手もガワも全員でやりましたよ!
06-18 23:43

今日の映画村ライブでは宮本佳那子ちゃんや駒形友梨さんも一緒に「キュータマダンシング!」を歌って踊ってくれたので、初めて「振付が変更になってくれて本当に良かった」と思いました。
06-18 23:56

*

@Galosansan oh...残念でしたね……ひらパーとかと違って撮影禁止なので現場に行く以外に観る術がないのが辛いですね……
06-18 23:59

アニメ2017.06.19(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/18のツイートまとめ のトラックバック

06/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1