-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/26のツイートまとめ

orochi_ya

Hello Again / 田村ゆかり #NowPlaying #アニュータ流石に課金せざるを得なかったよね……ゆかりんの新曲に課金できる日がまた来て良かった。 https://t.co/xWYop3AHsc
06-26 07:56

RT @mura0822: キタエリ「ライブで水飲んでると「お水おいしい?」って聞いてくる人を全員ぶっ飛ばしたいと思います」草生える
06-26 08:02

内容なんて二の次でとにかく声かけたいからって、水が美味いかどうかなんて死ぬほどどうでもいいことを聞いちゃう、ってのが面白かったんだと思うけど、それを10年間言い続ける奴がいるからクソつまらんのだよな。一発屋の芸人のネタでも1年もたないのに、何でそれがおもしろいと思い続けられるのか
06-26 08:09

RT @bittan1201: ちゃんと描きたいひめちゃん達 https://t.co/c5b0QJWJo3
06-26 08:11

RT @Kabuto_Power: https://t.co/B0mXLx8X79
06-26 08:12

RT @otaruaquarium: ジェンツーペンギン、今年は6月に2羽が孵化し、すくすく育っています。まだ一般公開は出来ませんが、7月中旬にはプールサイドにちょろちょろ探検に出歩く姿がご覧いただけると思います。 https://t.co/6gmULMceTG
06-26 08:13

RT @medakalovely: 「病魔と戦いながらも最後まで笑顔を絶やしませんでした」「介護疲れにもグチひとつこぼしませんでした」「いじめに耐えながら懸命に生きていました」……いいかげん「ポジティブ美談」を賛美するの、やめてくれ。「つらいときにつらいといえないことが一番つら…
06-26 08:35

RT @AQUA_KAZU: 静岡塩漬け!
06-26 08:43

我が家では2ターンで終了してしまった静岡塩漬けゲーム
06-26 08:44

RT @chocokin: プリプリキュアソード #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/yhWFDPeM8u
06-26 08:44

*

RT @syrup_penguin: #那須どうぶつ王国 #ジェンツーペンギン おや( ˘Θ˘ )スヤァ… https://t.co/yvc6ZC0oTe
06-26 08:48

RT @0733298: 1000%可愛いね( *´艸`*)💕 https://t.co/IP6fTtvWim
06-26 17:36

RT @Osaka_Kaiyukan: ペンひなさん、ぐんぐん成長しておなかからは完全にはみ出るサイズ。さらに足もはみ出して、どう見てもスクスク!!!(*´ω`*)成長ブログ:https://t.co/rTVDfPoq6I https://t.co/TP3KWoGbXI
06-26 18:26

RT @orochi_ya: ミナミイワトビペンギンのヒナを観に海遊館行ってきた! ほんの2、30分観てただけでも、ホントひっきりなしにヒナは食べ物をねだり、その度親は吐き戻して与えてて……そりゃあ短期間で大きくなるよなあ。大小2羽のヒナと卵も観られて今、大阪はイワトビが熱い。…
06-26 18:29

先週見に行ったけどやっぱすごい成長速度だよなあ。毎週見に行ってもいいくらいだ。
06-26 18:30

アニメ2017.06.27(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/26のツイートまとめ のトラックバック

06/26のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1