-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @satetu4401: なにが共働きだアホか。夫の仕事を6時間労働週休3日にして、専業主婦の家事をテクノロジーで圧縮して、平日の昼間から軽く旅行に行ける社会を目指すんだよ。なんで働く時間を伸ばそうとしてるんだ殺すぞ。
06-27 06:45

「アニュータ」だか何だか知らないが、たかがアニソン聴けるってだけで月額600円なんて高ぇなあ……と思ってたが、この曲数を見てくれ。サントラまで完全収録、更には映画までカバーしてるの相当凄くない? かなり見直した。 https://t.co/Iygf9ywgpv
06-27 06:56

RT @guchirubuka: 何この「ウンコをしたら尻を拭く人がこんなにたくさん!」みたいな記事 https://t.co/M5Sb6cOiCw
06-27 13:43

RT @HS_nunoko: それから、先日お客さまにお話した「1000円で楽しく呑めるサイゼリヤの最強デッキ」を図説したので良かったら活用してみてください https://t.co/o4IBtCTFkp
06-27 13:45

RT @iampaedo: 大和アレクサンダーのフリースタイルバトル https://t.co/jiCWRvuyG0
06-27 21:14

RT @iampaedo: @iampaedo MCカヅキのアンサーです https://t.co/5TA9j2Kw7w
06-27 21:14

RT @kapaguy: マリホ水族館に来てくれたさかなクンに、来月オープンの天空のペンギンも見に来てな!て言うたら、「ペンギンはお魚ちゃんの敵なのでぇ…」と顔を曇らせたさかなクンのことが頭から離れずに何度も独り笑いして困っとるw。面白い子やよなあw。
06-27 21:19

俺もこの間ペンギン系の映像をいくつか見ていく中で、ヒョウアザラシのことが相当嫌いになりましたね。なんなのあの邪悪な顔つき。
06-27 21:20

アニメ2017.06.28(Wed)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/27のツイートまとめ のトラックバック

06/27のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1