-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mdk_and: LICO 「子育てを大変だと感じる本当の理由」 ⇒ https://t.co/C32DoOUc3M ほんこれ
06-30 07:09

PPPの大空ドリーマー好きすぎて最近毎日聴いてる。「声が枯れようとも 愛を歌い続けよう」みたいな「歌手としての矜持」的なやつに弱い俺。
06-30 07:59

しかしペンギンは「空も飛べない鳥wwww」みたいに揶揄されることがよくあるけど、最高時速35kmで泳げるんだから充分じゃんっていつも思う。50m自由形の世界記録が20秒くらいらしいけど、ジェンツーだったら5秒よ? 陸上競技並の早さで水泳が終わってしまう。
06-30 08:07

ところで何で今回のキュアぱずイベントの戦闘中音楽は野球の応援歌みたいな曲なん?
06-30 08:38

RT @Shan_Millsaps: From 2 days to 23 days -- The @TNAquarium's newest penguin chick is growing fast. Nicknamed "Sasquawk" - check out those…
06-30 08:42

RT @sorodesgarcons: これはあまり人に教えたくないライフハックなのですが、Ctrl+1でセルの書式設定が出来ます。僕はこれを知るまでに1万回ほど右クリックをしていました。
06-30 17:53

RT @RiderDiner: 【狩り、再開】7月8日〜8月4日まで!仮面ライダーアマゾンズSeason2メニュー開催決定だぞん!このメニューが生まれた事が消えない罪と言うなら、食べる事が背負いし罰だろう…#ライダーダイナー#アマゾンズ https://t.co/b
06-30 18:29

ダイナーの料理ってどれもクオリティ高くて美味いと思うけど、流石にこのイユのケーキは食いたくない以外の感想が湧いてこないわw
06-30 18:30

ミミガーの中に詰まったカニ味噌をストローで吸って食う、みたいなメニューが無いだけマシか……
06-30 18:34

RT @calldackdaga: レタスを目の前にすると、思考がレタスのことでいっぱいになってしまいます。 https://t.co/QkALXGKuv0
06-30 18:36

アニメ2017.07.01(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/30のツイートまとめ のトラックバック

06/30のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1