-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/01のツイートまとめ

orochi_ya

鷹山仁が辛すぎる……観てるこっちからすればあんな風に一人取り残されるの辛すぎるんだけど、本人にとってはそれが「七羽さんの厳しさ」として一抹の救いになってるんだろ。辛い、辛すぎる。
07-01 08:35

地獄のような脚本の中で、それでもほんの少しの救いが含まれてるのが辛くて。見方によっては全然救いでも何でもないちっぽけなやつ。福さんは最後、自分でも半信半疑ながら、皆が前を向いて生きていけるようにって滅茶苦茶良い発言をしてくれた。駆除班は痛みを抱えながら、生きていけるな……
07-01 08:41

RT @Kyuranger_toei: ☆おったまげ特報☆「アメトーーク!」でスーパー戦隊大好き芸人が放送予定!!詳細は順次公開していきます!!こりゃタマらん!!
07-01 19:48

ニンニンジャーガンガン推してけよ~!頼むぞ~!
07-01 19:49

アニメ2017.07.02(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/01のツイートまとめ のトラックバック

07/01のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1