-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/02のツイートまとめ

orochi_ya

チャンプが目覚めたとき寂しくないように目の前にぬいぐるみ置いてあるの可愛さ。
07-02 07:32

毛布被ってるガルとラプターかわいいな
07-02 07:39

で、出~!!カジキのわかりにくい料理たとえ話!!
07-02 07:46

今日のエンディングの入り方も物凄い腰砕け感だったw
07-02 07:57

ひえぇ~闇医者が光だった頃の優しい表情……!
07-02 08:04

完全にならず者の登場だったなw 秘書の人に警察呼ばれそう
07-02 08:18

だから~、戦隊に引き続きライダーでも最高潮に高まった緊張感を最後にぶっ潰すのやめろって~
07-02 08:28

RT @afromiya: 監察医が「お前が死んだら俺が解剖するから安心しろよ」みたいなこと言わないかハラハラしてた。 #nitiasa
07-02 08:29

甘い物好きのデブに業務スーパーで買ってきた袋入りの砂糖見せてキラキラルを発生させてノワール様に捧げる、っていうキラキラル製造工場とかどうだろう。
07-02 08:48

RT @urbandawn0730: 結構ひさびさに描いたハートさん https://t.co/CswyBalaoK
07-02 18:23

アニメ2017.07.03(Mon)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/02のツイートまとめ のトラックバック

07/02のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1