-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/03のツイートまとめ

orochi_ya

え……もしかしてPPPの大空ドリーマーのAメロ(「押しくらまんじゅう」から「ほゎ~あったかい」まで)って、コウテイペンギンが厳しい寒さをしのぐため押しくらまんじゅうのように密集する「ハドル」のことを歌ってる……? 細かいなネタが……!
07-03 08:34

録画した新どうぶつ奇想天外途中まで観たけどすげー楽しいな。当時の番組内容は全然覚えてなくて「懐かしー!」みたいな感情は無いけど、水中カメラの映像がめっちゃ鮮明なのと、水中からの音声も結構クリアに聞こえることで時の流れを感じた。
07-03 08:38

待ってくれ急に地獄のように腰が痛くて歩くのにも支障あるレベルなんだが……まさかぎっくり腰的なやつじゃなかろうな……
07-03 08:42

RT @neora30: BLACKRXで人工太陽を使って地球を暑くする計画が実行された時に 南光太郎が「気温が35℃なんて異常気象だ 人間が皆死んでしまう」みたいなリアクションしてて 「そうか当時の夏はまだ今ほど暑くないのか」みたいな気持ちになるやつ
07-03 08:46

RT @hajime_amanyo: カヅキ先輩いないけどエーデルドブヤンキー勢で31話の一部再現してみました。 https://t.co/9A6YCfBM1j
07-03 10:35

RT @breesophiebree: I went full Jabba. https://t.co/egzuXPbK0Q
07-03 10:36

RT @biho5963: 昨日パクチーらしきものを初めて食べたけどだめなやつだった…
07-03 15:41

俺もあれつい最近初めて食べたけどだめなやつでした。メニューとかでよく「プラス○円で追加のパクチー!」みたいに書いてあるからさぞ美味いもんなんだろうと思ってたからだまされた。
07-03 15:43

RT @itokaz: これ、「そっか相手が『大丈夫だよ』と言っても思いやりで言ってくれてるかもしれないなー」ってメッセージを受け取る人とそうじゃない人がいて興味深い。後者は「大丈夫って言わなきゃいいのに」「大丈夫って言わないようにしよう」自分が相手に迷惑かけてしまうイメージよ…
07-03 15:46

アニメ2017.07.04(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/03のツイートまとめ のトラックバック

07/03のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1