-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/07のツイートまとめ

orochi_ya

少年漫画への表現規制に反発しながら、ヲタ芸は見苦しいからやめろという、矛盾に満ちたツイッター。
07-07 08:58

RT @phagetypet40: サンシャイン水族館、リニューアル屋外エリア「天空のオアシス」内覧会にご招待いただき、最新式のペンギン水槽を見た。ペンギンは空を飛べないとか言ったのはどこの誰だ。 https://t.co/UAvFvp9JE6
07-07 09:32

RT @hopperjp: 資本金44億円の東証一部上場企業の大卒新規採用正社員の基本給は、東京の最低賃金(932円)と比較して、どれぐらい素晴らしいか。 / “ワタミの求人条件がヤバすぎるのは誤解だけど、やっぱりヤバい件” https://t.co/J9EjebmzpU
07-07 10:19

RT @AQUA_KAZU: 先日やったけどほんと「やったー!プレミアムバンダイの壁紙だ!早速デスクトップの背景にしよう!」っていうユーザーがいると思ってるのかな?ハズレの方がまだマシな気がする... https://t.co/eXMPFEzY3z
07-07 10:20

「この包装紙みたいな画像はあくまで包装紙で、クリックしたら包装が開かれた画像と共にライダーやプリキュアなんかの壁紙が出てくるのかな」と去年も思ったのを忘れてて二年連続でがっかりさせられた。憎しみと悲しみしか産まない企画だ。
07-07 10:24

RT @angelcrown: 見てよ、うな次郎のこのウナギらしいディテール……しかもこれ、ひっくり返すと皮っぽい部分まで再現してるんだよ 今Twitterで流行りのビタミンB1豊富だし、みんなこれ食べたらウナギも絶滅しにくくなる 味が濃いので付属のタレは使わず取っておいてナス…
07-07 13:49

これすごい気になってる
07-07 13:49

RT @MarikoKawana: 今回の件について書かれたものの中で一番まともで賢いと思った論考。「ラッキースケベ」はセクハラ描写といえるか - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/0OFsBRRSd8
07-07 19:13

アニメ2017.07.08(Sat)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/07のツイートまとめ のトラックバック

07/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1