-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/10のツイートまとめ

orochi_ya

マスターモードで剣の試練序位ようやくクリア...何十回死んだか... #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/lOBVtr9XOG
07-10 04:37

水の上の狭い足場でリザルフォス3体のステージが一番キツかったけど、それ以前の場所でうっかりミスして死んだ回数の方が遥かに多かったり。有効な武器を温存できず詰んだり、回復アイテムが足りなかったり……通常モードで割とアッサリクリアしてヌルいとか思って悪かった。地獄の難易度や……
07-10 04:40

RT @Ton_beri: 「人間の体温って36℃なのに、なんで気温35℃でこんなに暑い?」って思うじゃん?人は、基礎代謝として、常時100Wくらいの熱を出してるの。外が暑くて放熱ができないと、何もしなくても30分で体温が39℃になっちゃう。外が熱く死ぬんじゃなくて、…
07-10 11:23

RT @yotazakura: 前々から感じてたことを描いてみた。 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2の1面のボスとか。 #precure https://t.co/hSIpVOwkIJ
07-10 17:28

アニメ2017.07.11(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/10のツイートまとめ のトラックバック

07/10のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1