-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @TOBA_AQUARIUM: 【いそぴー】フンボルトペンギンの雛「さつき」「ナッツ」すくすく成長中!てくてくてくてく…ぴょ〜んぴょ〜ん!お家へ帰るのへっちゃら〜♫ https://t.co/vMvEOE54Vd
07-12 08:03

RT @ikazombie: 職場のイギリス人に「女子力ってなに?」と聞かれたので説明したら凄く驚いていた。英語圏にも「Girl Power」という言葉があるが、Girl Powerは「男や他人に媚びず、自立した生き方を貫く若い女性」を指す言葉で、日本の女子力とは正反対の意味だ…
07-12 08:45

RT @68_jersey: お題箱から、キュアメロディです!実は二月にいただいたお題なんですよね、遅れに遅れました(最悪) https://t.co/ZoPzTbhnhp
07-12 12:22

アニメ2017.07.13(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/12のツイートまとめ のトラックバック

07/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1