-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @yukiz_rz: 龍騎ライダーがチェスの駒って素敵すぎるし白黒の分け方… https://t.co/twsTMwxrwC
07-13 08:59

黒を白に変えるスーパー弁護士すげえとしかw
07-13 09:00

腰痛で病院にかかるとかいよいよ老化待ったなしだなという感じがして悲しい。腰痛予防のトレーニング・ストレッチ教えてもらったから毎日欠かさずやろ……
07-13 12:23

ぎっくり腰はマジでやべえな。当日は一歩も動けないどころか、ベッドで寝てても少し力が入っただけで激痛にのたうち回ることになりホント要介護。一人だったら多分メシも食えなかったんじゃないかな。
07-13 12:26

RT @Ponkom: 「ビールはラベルを上に向ける」みたいなせんずりを有り難がる一方で、「飲み会が終わって店の前の道を塞がない」とか「上司の顔色見ながら並んでちんたら歩いて道をふさがない」とか社外に迷惑をかける行為は全く啓蒙しないのだから、世のマナーコンサルタント()は村の掟…
07-13 12:50

ゼルダ、剣の試練マスターモードでもクリアできたー。結局序位が一番キツかったな。70本以上の矢を打ち込み続けてようやく倒せるくらいの火力不足がね……リモコン爆弾でチマチマ削るのはもう嫌だお……
07-13 12:59

RT @fuchigami_mai: 【プリキュア つながるぱずるん】収録してきましたー。久しぶりのロゼッタにドキドキ!お楽しみに🍀#キュアぱず
07-13 18:15

下手の横好きでも自分なりのベストは尽くしたいーーそう考えたら、不思議と7,000円が高いと感じなかったんです。イカ2発売まであと一週間…… https://t.co/jqSOQZworV
07-13 19:05

先週あんだけ言ったから場所改善されたんかw #yukarin #乙女モード #joqr
07-13 21:31

デュフ汁……また奥深い名言が生まれちまったな…… #yukarin #乙女モード #joqr
07-13 21:44

*

RT @NIFREL_official: ニフレルで初めて生まれたケープペンギン、本日デビュー🎊涼しそうでちょっとウラヤマシイ(^_^)#ニフレル #ケープペンギン #ペンギン #暑すぎる https://t.co/S17cJ7Vl74
07-13 21:46

アニメ2017.07.14(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/13のツイートまとめ のトラックバック

07/13のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1