-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k_r_r_l_l_: 邪(よこシマ)エナガさんが邪悪さを遺憾なく発揮している4コマ集です https://t.co/xWVQK9JenA
07-15 07:54

RT @oninojin: 日本の家電の「絶望的な使いづらさ」について | coardware https://t.co/3NOE069MD5これはすっげえ同意!うちの洗濯機もこれっきりボタン付いてるけど全然これっきりじゃないのな!結構脱水段階でハングしてるし!ソフト軽視は・…
07-15 09:30

RT @syuku_k: 握られの順番待ちをする文鳥 https://t.co/kKFOixQ6Z6
07-15 09:31

RT @Mnmt_W: 俺はタツ!土俵にタ〜ツ!私の歌は関♡取ドリームプリズムライブは晴れのち白星勝手なメルヘンティーパーティー気高く強くメタンガス薔薇の豹変#オバレん坊力士松太郎
07-15 09:32

えーーーパワーレンジャーちょー面白かったんですけどーーーー!!!?
07-15 16:55

メカの玩具が欲しい。プラモとかでも良いかも。
07-15 16:56

イカ前夜祭参戦! ついつい戦況を確認しようとして手元に視線落としてしまうなw
07-15 18:46

タチウオは……もうええわ……
07-15 20:05

ラーメン屋で副店長の名札を付けてた奴がバイト君に対して威張り散らしてて気分を害した。井之頭五郎だったらアームロックしてたところだったけど最弱ポケモンの俺は大人しくペンを手に取り、店の足を引っ張ってるのは副店長の方であることをきっちりアンケートに書いておくのみであった。
07-15 22:02

一回りも年下のバイトに対して偉そうに説教垂れて気持ち良くなってんの、同じ大人として恥ずかしいですね。
07-15 22:03

*

RT @syrup_penguin: 押すな押すな…! https://t.co/HTn3TQgLe6
07-15 22:07

アニメ2017.07.16(Sun)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/15のツイートまとめ のトラックバック

07/15のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1