-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/18のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata 乙。今度はもうちょいガッツリ一緒に走れるツーリングにしましょう。2年後以降は関東関西の中間地点ででも……
07-18 07:45

RT @jun_kyoto_: 特報!(デデェェ~ン)プリキュア(に出ていた岡田枠)たちがスクリーン(じゃなくてビックサイト)で大活躍!合作「岡田枠オールスターズ MSH みんなおかだちっ☆奇跡の全員大集合!」購入者特典(といいつつ別売)『ミラクル岡田ライト』プレゼ…
07-18 07:54

RT @arunoblue: Switch抽選の為の長蛇の列がヨドバシ梅田を一周してる…。みんなSwitchを買うために1人平均4万ぐらい持ってると考えて、2500人が並んでるとしたら今ヨドバシ梅田は一億円に囲まれてることになるな?
07-18 12:31

switch予約開始日に行けば必ず予約できるって触れ込みで、実際16時くらいに行っても普通に予約できたあれは何だったんだろうな。……と思うけどよく考えたら本来予約ってそうあるべきだよな。どうせイカ2やるやろ、と思って買っといて本っ当に良かった……
07-18 12:40

@Kinounoookami 医者行って話聞いてもらうだけでも違ったりしますし、選択肢の一つとして考えてもいいかもしれませんよ。ご自愛ください……
07-18 17:45

RT @syrup_penguin: #那須どうぶつ王国 #ジェンツーペンギンごはんをたべるジェンツ雛ちゃん!なでなでしてみた~い(≧▽≦) https://t.co/ZrXGJ0oUpU
07-18 17:48

RT @yumemityounoshi: 静岡の洋食レストラン「さわやか」で食事したときの素直な感想。普段はあんまりこんなこと言わないんだけど、言わざるを得ない…。 https://t.co/cCG34ZxQQy
07-18 18:25

静岡なんて無駄に東西に長いだけで何もない邪魔な県、とか前は思ってた。とんでもない、さわやかがある時点でナンバーワンかつオンリーワンだわ。
07-18 18:29

海遊館のジェンツーヒナ。①親と一緒にいっちょまえに威嚇!②③温泉に浸かってるみたいに、フリッパーだけ巣の外に出してるのかわいい④ちゃんと巣の外に排泄する決定的瞬間 https://t.co/ki6jpbMz3d
07-18 20:11

別のジェンツーペンギンヒナ。くっっっっそかわいいあくびの瞬間と、上手い具合にハイライトが入ったキラキラ瞳をご覧ください。 https://t.co/yWk2quW9Ga
07-18 20:14

*

アデリーは奥まった所に居る上、「何か子育て手伝おうか?」って子どもを覗き込むけど全く役に立てないパパ(推定)が常にウロウロしてて中々ヒナの姿が見られんかったw https://t.co/vDhYQZi92Z
07-18 20:18

ミナミイワトビペンギンのヒナは、ちょうど1ヵ月前の写真と合わせてどうぞ。……でけえ。ナリはでかくてもまだ子どもなので、親がずーっと羽づくろいしてあげてた。献身的だなあ。 https://t.co/ATK69OBzQW
07-18 20:25

アニメ2017.07.19(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/18のツイートまとめ のトラックバック

07/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1