-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/21のツイートまとめ

orochi_ya

あーーいけませんイカに睡眠時間を削られます……
07-21 00:32

RT @suzunashi3: 僕は一昨年、仕事で心身ともに追い詰められて、職場バックれて海を観に行きました。あの時、早々に逃げたおかげで、心に深い傷を残さず、今は当時より元気に同じ職場で仕事してます。逃げても大丈夫! むしろ逃げるなら早いうちがいいぞ!
07-21 08:03

RT @mannenDJ: 1日の期限がある仕事を超優秀で10〜20分で片付けられる人がいるとする。海外の職場ならそんな人には普通の社員の何倍も給料を渡すけど、日本の企業だと「そのペースで仕事出来るのか。その調子で一日中仕事してくれ。給料そのままだけどな」ってなるから、そらギ…
07-21 08:29

RT @Yasu4715: 「あなたがツアーのチケ代と遠征に使ったお金」 ぼく「チケ代と遠征に使ったお金…」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 ぼく「…!!『今日一番遠くから来た人〜?』のアンケートで、推しからアドが貰える!アフリカの子供達…
07-21 08:35

RT @k_r_r_l_l_: コウペンちゃんとホットケーキ https://t.co/a5hE73ZjLv
07-21 08:38

RT @DT_stationery: #本日お誕生日のフォロワーさまへ#手書きツィート(つ) https://t.co/nieXTl2SnU
07-21 08:41

ゆかりんのライブチケ当選したわー! 昔の感覚だと一日くらいは落選しても当然、くらいに思ってたけど問題なく当選だったし、さすがにFCの会員数とか減ってるんやろか。……あれか、ド平日だからか。何にせよ楽しみだなー!
07-21 17:57

RT @mi3_kumo: 名称の括弧書きに悔しさが見える。 https://t.co/a6YmEb7Tnq
07-21 20:40

アニメ2017.07.22(Sat)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/21のツイートまとめ のトラックバック

07/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1