-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ar_ar_i_el: ウナギについては台湾で…とか呑気なこと言ってる場合じゃないよ!そもそも国際的な基準で絶滅が危ぶまれてることをもっと宣伝した方がいい。パンダやアフリカゾウよりも更に危機的って評価だからね!それを密猟したりして、食ってるんだよ… https:/…
07-24 08:24

RT @chokoB_B: 無口なジュネ様が突如言葉を発した漫画 https://t.co/XxxKcqOHzv
07-24 08:41

RT @otokam1117: プリアラ24話!シエルのピンチを助けるいちかたちの協力プレーが光ってた!年少組は距離縮められた感じかな? https://t.co/Olo3vaphCR
07-24 08:56

昨日はあおちゃんとひまりんがちゃんと会話に参加してくれたのが良かったな。最近よく思うが、会話をしないとキャラが見えてこない。相づち・掛け声・仕草・目配せなんかでは多少の違いは見せられても、個性を発揮というところまではいかない。
07-24 08:58

キュウレンジャーのキューレットシステムは上手いよなあ。9人(以上)も常に一緒に行動してたら喋らない奴は全然喋らないだろうし、5人にして組み合わせも毎回変えて会話させることで、それぞれのキャラと関係性を作ってる。残ったメンバーでも同じ効果が得られるし……とても上手い。
07-24 12:27

RT @kanzenhitei: そろそろスプラトゥーン2の「初心者がボコボコにやられると辞めちゃうかもしれないから、やり込んでた人は自重して!」っていうマンガ付きTweetが出てくる
07-24 12:30

RT @tsubofumi: 鰻好きだけど、大事にしないとね。の精神で、夫が蒲鉾で作った鰻「うな次郎」を買ってきた!かなりレベル高い!そりゃ鰻と全く同じではないけど食べていて「企業努力」の文字が思い浮かぶ力作。オススメっす。https://t.co/zBoPV81ANP
07-24 12:39

うな次郎、特に皮の部分の再現度が凄くて思わず変な笑いがこみ上げます。食卓に笑顔という名の花が咲かせられるのでオススメですよ!
07-24 12:41

1パックに2切れしか入ってないのがちょっと寂しいんだよなうな次郎。沢山入ったパックを多少安くして出してくれると今晩のおかずとして大変捗るんだが。
07-24 12:47

RT @shota_: サイゼはいいお店だけど、やっぱり「初回のデート」なんてことになったら相手の好みを聞きつつそれなりに背伸びはしたい。そうやって特別な思い出を定期的に作りつつサイゼでまったりできるのが一番いいんじゃないかしら。
07-24 17:53

*

初デートで行きつけの定食屋(やや薄暗い)(味噌かつ)に行った俺の話します?
07-24 17:54

「今日はテレワーク、在宅勤務で」って職場に朝電話して家でスプラトゥーン2やってたい。
07-24 18:09

RT @toride0313: スプラトゥーンを始める前にワールドトリガー全巻読め https://t.co/xdNjlquFpj
07-24 18:30

アニメ2017.07.25(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/24のツイートまとめ のトラックバック

07/24のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1