-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-25 08:05

最近は「30分程度の短時間ならつけっぱなしでOK」みたいなことはいろんな所で見聞きするようになったけど、ホントのところはどうなんだ。うちでも実験してみるか。
07-25 08:07

RT @dokkuri_p: ニンニン忍びの26(笑点パロディ回)見直してるけど、旋風くーんって呼ばれてでてくるとこでキンちゃん思わず笑っちゃってるのかわいいわ
07-25 08:21

ニンニンジャー観てると、ちょいちょい役者さんが素で笑っちゃってるのにそのまま使われてるシーンがあって和むよな。
07-25 08:22

RT @precureojisan: 八手三郎と東堂いづみのイメージ https://t.co/vJYTi8EI6T
07-25 08:23

@Cure_Rose ブンビーさんたち幹部連中に任せといてコレットを奪ってこれるならよし、失敗してもピンキー集まった後に出て行けばよし、くらいに思ってたのかもしれませんねカワリーノさんは。そんな思惑は知らず、ただ奪えとだけ命じられた幹部以下は必死で奪いに行ったけど、とか。
07-25 12:46

@Cure_Rose あー、確かに、キャッチュはプリキュアしか使えませんもんねえ。素直にプリキュアを泳がせてた、ってことにしといた方が自然ですね。仮に使えたとしても、ブンビーさんたちオッサン連中がキャッチュをフリフリしてピンキー達を捕まえるという残念な絵になってしまう……w
07-25 17:48

@tama_quiche 美味いですよねーうな次郎! 今までの経験から想像する「蒲鉾」とあまりにもかけ離れてて何か笑えてきますw
07-25 20:53

RT @drachen_baum: 店員疲れてんのかな https://t.co/NSwXDMP3YZ
07-25 20:53

@tama_quiche 食に対して日本人が時折見せる異常過ぎるこだわり、その典型という感じがしますね。魚のすり身で何であの鰻の皮の食感が再現出来るのか……技術力とその発揮の仕方がヤバい。
07-25 22:25

*

RT @tama_quiche: 東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集 | NHKニュース https://t.co/HYAc5iMycuもうやめちまえよ
07-25 22:30

全国の自治体に公募っていうけど、実際これ応募するとこあんの? 自治体からしたらどう考えても東京都が一番金持ってんだからてめえで出せよって感じじゃない?
07-25 22:32

ふるさと納税で爆裂儲かったごくごく一部の自治体が、金が余って使い道無いから五輪への木材提供とかいうオチだったらさすがに笑って差し上げるわw
07-25 22:34

@tama_quiche 天下普請……江戸幕府が大名に……お上(国)のお達しでと言うならまだわからんでもないですけど、オリンピックの組織委員会から寄付を募っても「嫌です。」って断られて終わりなんじゃないんですかねえ?
07-25 23:15

アニメ2017.07.26(Wed)04:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/25のツイートまとめ のトラックバック

07/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1