-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/26のツイートまとめ

orochi_ya

@tama_quiche 組織委員会も大したことなくて、結局手を挙げた「自治体」は東京都のみ、みたいなオチを期待してしまいますw
07-26 07:35

RT @jubilee_hs: スプラトゥーン2で、同じ部屋にいる「ガンジー」って名前のプレイヤーが5戦連続0キル0スペシャルで笑ってしまう(ちゃんと塗って貢献はしている)
07-26 08:33

どう考えても「う」のつく食べ物で覇権を取れるのは牛だろうから、精肉業界が本気で「土用の丑、まだ絶滅危惧種を食べますか?」みたいなCM打って顧客奪いに来たり出来ないんだろうか。
07-26 17:58

RT @ta_ban_shounen: なんかちょっとチョイと似てる https://t.co/FwqFPQtPNo
07-26 18:14

RT @17_pond_flag: ヤードポンド法のここがすごい!・・・・・ヤードポンド法のここがダメ!・1ポンドが約453.6グラム・1/16ポンドが1オンス・1ヤードが0.9144メートル・1/3ヤードが1フィート・1/12フィートが1インチ・華氏…
07-26 21:59

著者がアメリカ人の本読んでると「○フィート(約△メートル)」みたいにいちいち無駄な情報が挟まってきてスムーズに読めないんで、お願いだから、金払うから、もう全部()内のメートル法に直したものだけ書いた訳書を出してくれって気持ちになる。
07-26 22:03

アニメ2017.07.27(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/26のツイートまとめ のトラックバック

07/26のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1