-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mi_dodo: えむ「この後滅茶苦茶爆走バイク使うようになった」 https://t.co/kkaeElqQvI
07-28 08:03

RT @Kamadaiai: ベースに無限の可能性を感じた https://t.co/yH96eyhuXK
07-28 08:12

RT @mur_xx: ユニクロで買ったこのオールインワン、着やすいので児童館によく着て行ってるんだけど、大丈夫?私、他のママさん達から陰で浦飯幽助ってアダ名付けられてない? #90年代ジャンプ懐古BBA夏の陣 https://t.co/Tgo1MKiIgo
07-28 12:28

RT @tgms_twinews: ここ数ヶ月。俳優やスタッフや初めましての人や久々の人に会うと何かと『アマゾンズ』の話になり、大抵「日曜朝なの?」という質問から配信の話になり、配信説明からのAmazonプライム話になり、結果アマゾンズよりAmazonプライムの良さを宣伝してる…
07-28 12:30

RT @sa_tta_pen: ジェン〜🐧。長崎ペンギン水族館にて。 https://t.co/OCbwy7JM76
07-28 12:38

RT @iorin_nn: これを読ませてもまだ生活保護を叩く奴は想像力が皆無なんだろうな… → 家族の貧困、助け合うほど苦境が深まる残酷な現実(ダイヤモンド・オンライン) https://t.co/VyeD90IV5O
07-28 18:28

>高齢の親に対する子の扶養義務、成人に達した子に対する親の扶養義務、その他3親等内の親族に求められる扶養義務は、「生活扶助義務」と呼ばれる弱い扶養義務である。「したければ、全く無理がない範囲で仕送りを」ということだ全然知らんかったし勘違いしてたわ。
07-28 18:29

RT @krttn78: 親が子供をきつく叱ったり怒鳴ったりしてる場面を見て、「かわいそう」とか「自分が母親だったら目を見て諭す」とか言う人いるけど、その場面に至る前に、何十回と言い聞かせ、丁寧に諭し、あの手この手でなだめた上で訪れた必然のワンシーンだったりするので、外野は黙っ…
07-28 18:38

子供が欲しくない理由は無数にあるけど、一番は「イライラして怒鳴ってる親の姿を街中でよく見かけるから」なんだよな。しかもそれはRTの通り、親としてやむを得ないことだと言う。イライラという負の感情を日常的に持たざるを得ず、愛すべき家族にぶつけざるを得ないのが嫌なんだよなあ。
07-28 18:39

RT @lggUNcIr05itpGP: 来週からカバの名前募集をします。#天王寺動物園 大阪市:メキシコからやってきたオスのカバの名前を募集します! https://t.co/n3zkSOnN6m
07-28 20:13

*

>RT 俺のTL的に「リコ」以外考えられない。
07-28 20:14

RT @Osaka_Kaiyukan: 上手すぎーーーる😍!!!!!人知れず海遊館のイルカたちが「海遊館バスケ部」を結成したようで。イルカたちのすごすぎる“遊び”をご覧ください!!ちなみに、本物の良いバスケットボールを使っているので、浮力は結構強いです!!!#バスケ部の…
07-28 20:39

RT @SplatoonJP: 明日7月29日午前11時、新しいブキ「デュアルスイーパー」が追加される。前作でシューターとして登場したが、なんと今回はマニューバーに生まれ変わった。長射程や連射力はそのままに、スライド機能を手に入れたぞ。サブは「ポイントセンサー」、スペシャ…
07-28 20:40

えーーマジか! デュアルスイーパー結構使ってたんだよ楽しみだ!
07-28 20:41

RT @penguin1topi: 名古屋港水族館に新施設ができ、ケープペンギンとゴマフアザラシ(ほんとはこっちが主役)がお引っ越しです。動画もあります。--16年ぶりだがね!https://t.co/0d6L1JJrOJ
07-28 20:46

ケージに入れられるの全然嫌がらないのな。犬猫ならケージ開けた瞬間飛び出していきそうなもんだが、「ん?もう出て良いんか?」とでも言わんばかりの落ち着きっぷり。さすがです。
07-28 20:48

RT @isknu: 本日の、夏休み→小学生→一輪車+あぐりさん=サドルになりたい。 https://t.co/tQLMzv3mjC
07-28 20:55

アニメ2017.07.29(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/28のツイートまとめ のトラックバック

07/28のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1