-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ARuFa_FARu: 最近のペットフードはかなり進化しているので「飲み会中に出しても誰も気付かないんじゃ?」と思って検証した記事です【検証】飲み会の途中でペットフードを出しても誰も気付かないんじゃない? https://t.co/iWMGZwuUc3 https:…
08-01 08:25

RT @Paswd0: ボッコボコのフルコンボにしてやるドン! https://t.co/tnXH5HjEYN
08-01 08:26

RT @MATATABIMASTER: そういえば今回の原稿で超今更気づいたんだけどキュアエースの「A」って裏返すとレジーナの「R」だったんだね…ほんと超今更ですよねスンマセッ;; https://t.co/F7AIwClnOh
08-01 08:26

RT @Galosansan: ニチアサCM合わせって思いついたから誰か使って良いよ
08-01 08:49

古田織部が取り合いになる(ならない)
08-01 08:49

RT @nsDfucco: この前商店街で見かけた、何1つとしてわからないお店 https://t.co/WHlj1AftDl
08-01 12:52

ヒッポロ系・ニャポーン感ある
08-01 12:52

RT @morinaga_ayami: C92プリアラ本新刊「大炎上!?メラメラパティスリー」出ます。しょんな・・・なギャグ本です。【二日目東地区“H”ブロック-58b「ブンゴマ」】にて頒布いたします。A5サイズ28p400円の予定。メラパティをどうぞよろしくお願いします…
08-01 20:11

RT @f_nisihara: 最近の若者ことばで「エモい」というのがあってどういう意味かよくわからなかったのですが、古語の「あはれ」とほぼ同じ意味という説明を聞いて納得しました。
08-01 20:18

RT @kirisawatae: 物心ついた時から絵描いてたけど、女の子を描けば「アラ!これ自分?」と言われ男の子を描けば「好きな男の子?」と悪意なく聞いてくる大人に対し「は?んなわけねーだろ!」と思ってたが、多分オタクって先天的に「美しいもの」と「自分」とを切り離して認知でき…
08-01 20:29

*

RT @__gfx__: “高齢の医師のほうが若い医師と比べて、医学的知識が少なく、ガイドラインどおりの治療を行わないことが報告されています” / “若い医師の方が担当患者の死亡率が低いことが最新の研究で明らかに – 医療政策学×医療経済学” https://t.co/PL2y
08-01 20:55

RT @PenguinBook_Lue: サンシャイン水族館の「空飛ぶペンギン」について、その見どころを書きました!ペンギンは屋外にいるので、お出かけの際は日焼け対策☀️や雨具☂️をお忘れなく🐧https://t.co/wvUIJi65VJ https://t.co/F
08-01 23:14

アニメ2017.08.02(Wed)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/01のツイートまとめ のトラックバック

08/01のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1